ゆめみる宝石単語を暗記しない

ゆめみる宝石テキストを勉強しない

身体にしみこませるメソッドで!

 

アラフォー以上でも

英会話ができる自分になる!

 

 

 

実践が楽しい英会話講師

はたのひろみです看板持ちルンルン

 

 

 

 

 

生徒さんが言う

英会話のとき...

やっぱり恥ずかしいプンプン

失敗したら人にどう思われるか気になるもやもや

 

 

 

 

『又吉と一緒や!』

ん?又吉ってあの芸人で作家の?

な、なんでポーンアセアセ??

 

 

 

 

 

生徒さんによると

最近読んだ本で又吉と俳人が対談してて

又吉も俳句を書いてるけど

五七五じゃない自由律俳句!

五七五は人になにか言われそうで
恥ずかしいのだそう不安魂

 

 

 

 

 

英会話うまくできなかったら

人になにか言われそうで

恥ずかしいあんぐりガーン

 

 

 

 

 

うーん、、、

そんなに人って自分のこと

気にしてないと思うけどねぇ知らんぷりダッシュ

 

 

 

 

 

ちょっと生徒さん爆  笑

又吉は俳句だから文学やろはてなマーク

有名人だし何かにつけて

厳しく言われそうやけどガーン

 

 

 

 

 

私たち一般人やよ泣き笑い泣き笑い

言い間違えなんてみんなするやろ?

 

それに英会話ってただの言葉電球気づき

日常会話なんやけど、、、

 

 

 

 

イチイチ言うかねえー

失敗なんて普通のことなのにーOK

みんなするのにー真顔イエローハーツ

 

 

 

 

 

言われてみれば確かに泣き笑い
なんでそんな風に考えちゃうんだろう~

って笑って終了拍手

 

 

 

 

 

大げさですよニコニコラブラブ

英語も日本語と同じ言語

ただの言葉なんだからびっくりマーク

 

 

 

別に何回失敗してもいいスター

その都度学んで直せばいいしひらめき鉛筆

 

 

 

 

ね!本当はとってもシンプルオーナメント

自分で難しくしないでね手

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたくもり

 

 

 

 

 

---------------------------------------

 

英語を話せるようになりたい方ひらめき
スキマ時間の練習にどうぞ!
下矢印下矢印

 

 

 

見てみていいなと思ったら

LINEにご登録くださいねにっこり
英会話のコツを英語とマインドの両面から
お伝えしてます電球気づき

 

 

 

私のLINEでは気づき

毎週水・土に動画配信中!
すぐに活かせる

Allyの3分英会話電球イエローハーツ

 

 

 

 

 

 

英語と英会話は別物ですキラキラ

Facebookグループで

英会話にまつわるあれこれを配信中下矢印下矢印


 

 

 

 

 

Happyな私になる🌈

流れ星チェンジメソッド英会話講座流れ星

 


 

星受講生ご感想はこちら下矢印下矢印

 

 

 

 

星受講生インタビュー動画はこちら下矢印下矢印