ゆめみる宝石単語を暗記しない

ゆめみる宝石テキストを勉強しない

身体にしみこませるメソッドで!

 

アラフォー以上でも

英会話ができる自分になる!

 

 

 

実践が楽しい英会話講師

はたのひろみですニコニコやしの木

 

 

 

 


今日は友人の写真家カトトモコ(かとちゃん)
の展覧会に行ってきたカメラハッ





この方がかとちゃん下矢印私は彼女の写真が大好き目がハート
日常の中の光を切り取る写真家さんなんですカメラキラキラ




後にレッスンがあったけれど
どうしても!と思ってでかけた日
こんな日は特別な出会いがあるグリーンハーツ

 

 

 

 


ロンドンで芸術を学んだ

アーティストのはるかちゃんイギリス
高校からカナダに行ってたり
ちょうどインドから帰ってきたところって

普通に英語使ってる人だねひらめき飛び出すハート





喋ってすぐ気づく心地よさキラキラ
彼女の纏う雰囲気





海外に長くいた人地球
英会話ができる人の持つ
オープンマインドさハート





人との間に垣根がないグッ気づき
知らない人との会話にさっと入れたり





もちろん友人の展覧会だから
友人を通して知り合うことはある
けれど、、、





たまたま私が何か言ったことに
近くにいたはるかちゃんが反応して
そこにいた別のアーティストさんも混ぜて
うわって盛り上がった爆  笑ルンルン





作品を作る前に
自分のエネルギーを必ず整えることゆめみる宝石
上手には描けても自分のエネルギーが
良くも悪くも作品から出ることちょっと不満ピリピリ





アーティストさんふたりとも
自分を整えることを大事にされてた流れ星





もちろん私も
自然の中に身を置いたり
好きなことをしたりして整える照れやしの木
じゃないと意地悪な言葉が出て
自分で後で後悔するから不安もやもや





余白だよねくもり
自分に余白がないと!!
に3人でうんうんとうなづいたウインクウインクウインク





初めて会ったとは思えないほど
盛り上がって帰ってきましたバレエイエローハーツ





あー楽しかった爆  笑
また会おうって飛び出すハート
次回がめちゃくちゃ楽しみ!!





私は自分がそうなんだけど
やっぱりオープンマインドっていいなぁひらめき
裏表ないし、率直だしわかりやすい!
自分らしく生きてて楽しい
虹キラキラ





外国人はオープンマインドの人が多い地球
そこで影響を受けて今に至るけど
機会があったらぜひぜひ関わってみて口笛





オープンマインド

って自分が楽だからおねがい





今日もお読みいただき

ありがとうございましたちょうちょ

 

 

 

 

 

---------------------------------------

 

英語を話せるようになりたい方ひらめき
スキマ時間の練習にどうぞ!
下矢印下矢印

 

 

 

見てみていいなと思ったら

LINEにご登録くださいねにっこり
英会話のコツを英語とマインドの両面から
お伝えしてます電球気づき

 

 

 

私のLINEでは気づき

毎週水・土に動画配信中!
すぐに活かせる

Allyの3分英会話電球イエローハーツ

 

 

 

 

 

 

英語と英会話は別物ですキラキラ

Facebookグループで

英会話にまつわるあれこれを配信中下矢印下矢印


 

 

 

 

 

Happyな私になる🌈

流れ星チェンジメソッド英会話講座流れ星

 


 

星受講生ご感想はこちら下矢印下矢印

 

 

 

 

星受講生インタビュー動画はこちら下矢印下矢印