ゆめみる宝石単語を暗記しない

ゆめみる宝石テキストを勉強しない

身体にしみこませるメソッドで!

 

アラフォー以上でも

英会話ができる自分になる!

 

 

 

実践が楽しい英会話講師

はたのひろみですやしの木ナイフとフォーク

 

 

 

 


英会話は言葉です電球キラキラ
人それぞれ性格も考え方も違い
趣味嗜好や生活パターンも違う
普段話題にすることも
ものごとに対する感情表現も違うもの唇ルンルン



ちなみに私は土いじりが結構好き目がハートやしの木



自分と似た人を見つければ
その人だけをフォローすればいいけど
たいがいは...タラー





『あ、これ言いたい!』
『使える!』と
自分が言いそうなフレーズを
あちこちで集めることになる
インスタでYoutubeでフレーズ集でスマホ





それって
手間じゃない驚き






その時間が楽しい人は別だけど
早く英語を話せるようになりたい人は
そんなことしてる場合じゃないおいでアセアセ
英会話って時間かかるんだからあしあと

 

 

 

 

私は、映画にフレーズ集に曲

Language Exchangeに

留学、ワーホリ、仕事、と

時間がかかりすぎました泣き笑い

 

 

 

 

でもそんなだと

よっぽど英語や海外に執着がある人以外
普通脱落します悲しいガーン





一番楽に最速でびっくりマーク
英会話を習得できるのは
自分カスタマイズで
教えてもらうこと
ですよ電球キラキラ指差し





自分のゴールはもちろん
性格、感情表現のパターン
趣味嗜好、生活パターン
を詳細に伝えて
自分バージョンの英会話を
習うと近道
ですランニングラブラブ





『こういう場面があって...』
『そこではこう言いたい』





すぐ知れたらいいと思いませんかひらめき飛び出すハート





観光地で海外の人と
フレンドリーに話したいスポーツ観戦が好きな人野球





日本人と別け隔てなく接したい
美味しく味わってもらいたい飲食店の人カレー





仕事で海外の方とのやりとりに
相手ときちんと心を通わせて対応したい人ハート





などなど、

いろんな生徒さんの要望に合わせて

笑いありのレッスンをしてますニコニコ日本国旗

 

 

 

 


アラフォーを超えてもまだまだできるけど虹
自分にとって気づき

簡単で継続しやすくするのが

英会話習得の秘訣ですよー爆  笑拍手

 

 

 

 

 

自分カスタマイズで

英会話習得したい人は

私まで気軽にメッセージくださいねラブレター





今日もお読みいただき

ありがとうございましたちょうちょ

 

 

 

 

 

---------------------------------------

 

英語を話せるようになりたい方ひらめき
スキマ時間の練習にどうぞ!
下矢印下矢印

 

 

 

見てみていいなと思ったら

LINEにご登録くださいねにっこり
英会話のコツを英語とマインドの両面から
お伝えしてます電球気づき

 

 

 

私のLINEでは気づき

毎週水・土に動画配信中!
すぐに活かせる

Allyの3分英会話電球イエローハーツ

 

 

 

 

 

 

英語と英会話は別物ですキラキラ

Facebookグループで

英会話にまつわるあれこれを配信中下矢印下矢印


 

 

 

 

 

Happyな私になる🌈

流れ星チェンジメソッド英会話講座流れ星

 


 

星受講生ご感想はこちら下矢印下矢印

 

 

 

 

星受講生インタビュー動画はこちら下矢印下矢印