ゆめみる宝石単語を暗記しない

ゆめみる宝石テキストを勉強しない

身体にしみこませるメソッドで!

 

アラフォー以上でも

英会話ができる自分になる!

 

 

 

実践が楽しい英会話講師

はたのひろみです看板持ちスター





合宿終了!

霧の中のホテルにて

神秘的でしたねー富士山魂





下矢印一緒に学ぶ山口さんと霧の中で😆🌿

婚活女子のサポートをされてますウエディングケーキ



山口さんのブログはこちらハート下矢印






さて、合宿といえば

大勢の前での発表なんですカラオケ炎





先生が言うにはパー

どんなに内観できてても

言いたいことが決まってても

みんなの前に立つと

うまく話せないもの不安アセアセ





話がずれたり見失ったりするもやもや

お客さまに伝わると思う?

確かに真顔キラキラ





本当にこれは

場数だし練習なんですよね唇ダッシュ

私は合宿が4回目イエローハーツ





英会話の熱い思いがある炎

言いたいことがあれこれあるけど

発表がまとまらなくて

ヤキモキするのがいつものパターン滝汗





大の緊張しいの私なのですネガティブ

発表は苦手ガーン
大勢の前でなんてもってのほか悲しい





1回目はドキドキしすぎハートブレイク

2回目は発表はなく

3回目は仲間のアドバイスで

はっと気づきがあり感情がこもった目がハート





4回目の今回は

頭の整理が中途半端な状態で私の番びっくりマーク

もうラストから2番目、やるしかない!

腹をくくる泣き笑い





たまに見失いノートを見つつ

思いのたけを語るあんぐりダッシュ

みんなの顔を見ながら

感情はこもったかなラブラブ

うなづいてくれてた人がいたな目飛び出すハート





あ〜終わった!

挑戦したぞという達成感スター

まだまだだけど

毎回少しずつ成長してるひらめき日本国旗

苦手に取り組んでるから

自分でいつもここは褒めるよー拍手





せっかく大勢の人が

自分の話に耳を傾けてくれる目がハート

そんな機会に力を発揮できるように乙女のトキメキ

これからも私はがんばる手





1ミリでも毎回成長して

緊張はしてもいつかは流れ星

大勢の前での発表は楽しい

って言えるようにニコニコルンルン





何か上手くなりたかったら

やり続けるしかないよねランニングダッシュ




 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたちょうちょ

 

 

 

 

 

---------------------------------------

 

英語を話せるようになりたい方ひらめき
スキマ時間の練習にどうぞ!
下矢印下矢印

 

 

 

見てみていいなと思ったら

LINEにご登録くださいねにっこり
英会話のコツを英語とマインドの両面から
お伝えしてます電球気づき

 

 

 

私のLINEでは気づき

毎週水・土に動画配信中!
すぐに活かせる

Allyの3分英会話電球イエローハーツ

 

 

 

 

 

 

英語と英会話は別物ですキラキラ

Facebookグループで

英会話にまつわるあれこれを配信中下矢印下矢印


 

 

 

 

 

4ヶ月で英会話がわかる・使える・話せる!

流れ星プレミアムチェンジメソッド流れ星

 


 

星受講生ご感想はこちら下矢印下矢印

 

 

 

 

星受講生インタビュー動画はこちら下矢印下矢印