ゆめみる宝石単語を暗記しない

ゆめみる宝石テキストを勉強しない

身体にしみこませるメソッドで!

 

アラフォー以上でも

英会話ができる自分になる!

 

 

 

実践が楽しい英会話講師

はたのひろみですニコニコ

 

 

 

 

明日からビジネス合宿に参加するため

熱海に来てます飛行機

そして熱海の坂にやられてます!!

坂だらけやー泣き笑い





以前は好きな英語を教えてれば

副業しながらでも満足だったくもり

経理とかカフェとかで働く毎日が

当たり前だったOK気づき





だけどそれだと

自分が楽しいだけちょっと不満ハッ





どうして楽しいのか??

ビジネス塾に入り

その自分の気持ちを経験を

掘り起こし内観して手鉛筆





英会話で自分の人生が

変わったこと流れ星

世界的な視野が身につき

素の自分で生きられるようになったからおねがい

自分は自分人は人って

心から思えるようになったからラブラブ

人に振り回されないグッキラキラ






自分を出しきれず

なんか違うなって思ってる人に

そのことを知ってもらいたいと思ったハート





もっと楽しく自由に

生きてもいいニコニコスター





日本は先進国の中で

自殺率が断然トップだそうアセアセ

悲しくないですか不安





真面目な日本人

人や環境によって

自分の人生が決まるんじゃなくて

もっと自分の人生を生きよう虹ランニング





そのための英会話ゆめみる宝石

もっと海外を知ろう!

もっと好きに生きよう!

自分の人生は自分のものですよニコニコ






さぁ、明日合宿行ってきます!

どうしたらもっと知ってもらえるのかはてなマーク

変わるきっかけになれるのかはてなマーク





私はビジネスを学び始めて

仕事を英会話関連のみに!!

英会話はそのくらい価値があるものだと

やっと気づいたから電球雷





熱意があるだけじゃダメで炎

必要な人に届くようにしないとびっくりマーク

そのためにビジネス塾に入り

そのための合宿看板持ち





がんばるぞールンルン





 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたちょうちょ

 

 

 

 

 

---------------------------------------

 

英語を話せるようになりたい方ひらめき
スキマ時間の練習にどうぞ!
下矢印下矢印

 

 

 

見てみていいなと思ったら

LINEにご登録くださいねにっこり
英会話のコツを英語とマインドの両面から
お伝えしてます電球気づき

 

 

 

私のLINEでは気づき

毎週水・土に動画配信中!
すぐに活かせる

Allyの3分英会話電球イエローハーツ

 

 

 

 

 

 

英語と英会話は別物ですキラキラ

Facebookグループで

英会話にまつわるあれこれを配信中下矢印下矢印


 

 

 

 

 

4ヶ月で英会話がわかる・使える・話せる!

流れ星プレミアムチェンジメソッド流れ星

 


 

星受講生ご感想はこちら下矢印下矢印

 

 

 

 

星受講生インタビュー動画はこちら下矢印下矢印