ゆめみる宝石単語を暗記しない

ゆめみる宝石テキストを勉強しない

身体にしみこませるメソッドで!

 

アラフォー以上でも

英会話ができる自分になる!

 

 

 

実践が楽しい英会話講師

はたのひろみです口笛パスタ

 

 

 

 

 

劣等感って自分が勝手に

人と比べて感じてるものガーン
これがあるとどうも

後ろ向きで良くないショボーン
私の出発点はそこだけど

いつの間にか手放してたことに
気づいたので書いてみます!





私は進学高卒なのに

大学に進学できなかったという
後ろめたさが長い間あったんですよね滝汗

私はそういうの出さないタイプ!
でも誰も何も言わなくても私自身が

学歴がないことを恥ずかしく思ってた不安





進学率が99.7%だったので就職斡旋もなく
簿記や秘書検の資格もなければ

ビジネスマナーも知らないわけでタラー





そうか、、、

私には何もないもやもや
私の前には道もないんやポーンハッ

 


自分で自分の人生を

創っていかんなん真顔炎

ものすごい危機感を感じたんですよ不安

 

 

 

 


で、18歳の時決めたことは
【胸を張って生きていくちょっと不満キラキラ
すべての事は自分の責任だからそのつもりで!





私が劣等感が手放せたのは
今思えば大事なポイントがあるパー
人が苦手なことが

できるようになること電球気づき
そうすると褒められるし必要とされる拍手





私がまず取り組んだのは

パソコンを習いに行ったことPC
今とは時代が違うけど、

ブラインドタッチができると賞賛された目がハート
入力スピードが上がるので作業効率も上がる拍手





次に、英語英会話ですひらめきラブラブ
これは今の時代にもまだ有効!
まだ話せない人が多いときがチャンス!
私はそのおかげで過去に会社で

たくさんお仕事をいただいて
感謝されてとても嬉しかったのと

自信がついたんですニコニコルンルン





学歴がなくても
自分にはできることがあり流れ星
それに感謝してくれる人がいて
社会に役に立てているハート
お金をいただいている






それでいいと思えました!
なにか一つ誇れるものがあれば
堂々と生きていける
んだなってウインク






海外で暮らしたり

働いたこともよかったグッキラキラ
自分は自分!人は人!
心身ともに気持ちよくやしの木
前を向いて
自分が生きたいように虹
興味のある方へ進んでいけばいい指差し






かなりメンタルが強くなりました笑
海外留学や海外で働くのおすすめです地球






劣等感は
自分の目が
できないことばかりに向いてるのが
できることに向くことでなくなる目ハッ





なんでもいいから
ひとつ得意なものができたら

いいんじゃないかなウインク





その中でも
英会話はまだできない人が多いから
いいですよーひらめき飛び出すハート





私に劣等感がなくなったのは
間違いなく!!
英会話ができるようになったからウインクイエローハーツ

 

 

 

 

 

今では普通に

私は高卒なんです
と言える!
なんとも思わないですニコニコ
 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたチューリップ

 

 

 

 

 

---------------------------------------

 

英語を話せるようになりたい方ひらめき
スキマ時間の練習にどうぞ!
下矢印下矢印

 

 

 

見てみていいなと思ったら

LINEにご登録くださいねにっこり
英会話のコツを英語とマインドの両面から
お伝えしてます電球気づき

 

 

 

私のLINEでは気づき

毎週水・土に動画配信中!
すぐに活かせる

Allyの3分英会話電球イエローハーツ

 

 

 

 

 

 

英語と英会話は別物ですキラキラ

Facebookグループで

英会話にまつわるあれこれを配信中下矢印下矢印


 

 

 

 

 

4ヶ月で英会話がわかる・使える・話せる!

流れ星プレミアムチェンジメソッド流れ星

 


 

星受講生ご感想はこちら下矢印下矢印

 

 

 

 

星受講生インタビュー動画はこちら下矢印下矢印