ゆめみる宝石単語を暗記しない

ゆめみる宝石テキストを勉強しない

身体にしみこませるメソッドで!

 

アラフォー以上でも

英会話ができる自分になる!

 

 

 

実践が楽しい英会話講師

はたのひろみです爆  笑笑い

 

 

 

 

 

私は今までの人生で

たくさんの外国人と話してきた唇ダッシュ

その中でも黒人っていうのかな..

特に多く出会って仲良くしてたのは

アメリカ人の黒人なんだけどアメリカ
(黒人白人の差別の話じゃないよバイバイ

 

 

 

 

 

彼らって

底抜けに明るくて面白い物申す

 

 

 


アメリカ人もオーストラリア人も

明るくて面白い人はいっぱいいるびっくりマーク

でもね、ダントツなの拍手キラキラ

 

 

 

 

 

身体から溢れ出るような
親しみやすさと感情表現力ラブラブ

表情もジェスチャーも最高値まじかるクラウンキラキラ

陽気な音楽が身体の中に

搭載されてるんじゃと思うほどバレエルンルン

 

 

 

 

 

昨日話してたアメリカ人は黒人でねおいで
話題はこんな感じ下矢印

ぱっと見、面白そうではないでしょ泣き笑い

 

 

 

 

 

①私がひどい接客をされた時の話

②彼女の友達がひどい接客をされて発した衝撃の言葉

②アメリカの飲食店にある食品検査結果の貼り出しの話

 

 

 

 

 

ところがこれが大爆笑の30分で

ものすごい楽しかったの爆  笑飛び出すハート

英会話レッスンもそうできたら

あなたの英会話力どんどん上がっていくよ流れ星

 

 

 

 

この状態って

英会話を勉強してるではなく

外国人と話してる状態ひらめきルンルン

 

 

 

 

 

文法とか発音が正しいとか

どうでもよくなってるOK気づき

とにかくエピソードを伝えたいとか

相手の話にリアクションしたい一心爆  笑グリーンハーツ

 

 

 

 

 

こんな状態になるには

相手の話や雰囲気に

引き込まれないとねあんぐり飛び出すハート

 

 

 

 

 

だからアメリカ人の黒人がおすすめキラキラ

全員じゃないかもだけど

今のところ外してないよウインク

 

 

 

 

日本人はよく

自分が無理やりがんばって

英語を勉強しなきゃと思いがち滝汗

 

 

 

 

でもそれだと

楽しくないから続かないちょっと不満もやもや

 

 

 

 

がんばろうとするのは良いことグッラブラブ

でもそのがんばりは

星勇気を出すこと

星失敗しながら進むことに使おうあしあと魂

勉強にじゃない真顔

 

 

 

 

自分が英語や外国人に

興味を持つような

楽しめるような工夫をしよう真顔電球キラキラ

 

 

 

 

それが相手を選ぶことです!

楽しければまたやりたいと思う

もっと喋りたいと思う唇ルンルン

 

 

 

 

 

そういえば

私が留学前に仲良くしてたのも

アメリカのアトランタ出身の黒人でしたアメリカ

身体から音楽が流れてそうな人で

何を話しても面白かった爆  笑ルンルン

その人といることが楽しかった拍手

 

 

 

 

 

ちょっとでも

やりやすいように

工夫してみてねウインクイエローハーツ

 


 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたチューリップ

 

 

 

 

 

---------------------------------------

 

英語を話せるようになりたい方ひらめき
スキマ時間の練習にどうぞ!
下矢印下矢印

 

 

 

見てみていいなと思ったら

LINEにご登録くださいねにっこり
英会話のコツを英語とマインドの両面から
お伝えしてます電球気づき

 

 

 

私のLINEでは気づき

毎週水・土に動画配信中!
すぐに活かせる

Allyの3分英会話電球イエローハーツ

 

 

 

 

 

 

英語と英会話は別物ですキラキラ

Facebookグループで

英会話にまつわるあれこれを配信中下矢印下矢印


 

 

 

 

 

4ヶ月で英会話がわかる・使える・話せる!

流れ星プレミアムチェンジメソッド流れ星

 


 

星受講生ご感想はこちら下矢印下矢印

 

 

 

 

星受講生インタビュー動画はこちら下矢印下矢印