ゆめみる宝石単語を暗記しない

ゆめみる宝石テキストを勉強しない

身体にしみこませるメソッドで!

 

アラフォー以上でも

英会話ができる自分になる!

 

 

 

実践が楽しい英会話講師

はたのひろみです爆  笑笑い

 

 

 

 

今日は私が週3回している
ネイティブとのフリートークから

レビューが悪いお店に
ひどい対応をされたことがあるか

って話で電球気づき

 

 

 

 

 

私が車の修理を出した際に

補償での修理だったから

なかなか取り掛かってもらえず

1ヶ月も車が帰ってこなかった悲しい

 

 

 

 

 

受け取るときに怒って

『このお店は二度と利用しないムカムカ

と言ったんですねちょっと不満ピリピリ

帰り際店員さんひとりたりとも

ありがとうございました

と言ってくれなかったこと真顔泣

 

 

 

 

 

そしたらアメリカ人が言ったのは

『あなた忍耐強いわねえー

『私だったら怒鳴り散らすわよ唇ダッシュ

 

 

 

 

 

Where is my carムキー炎?

 

 

 

 

 

で、次に言ったのが

『私の友達はあなたより

もっとひどいこと言ったわひらめき
 

 

 

 

 

彼女の地元の評判の悪い病院病院
友達の旦那さんが入院してて
よくしてもらえず
怒った彼女の友達が...ポーンハッ





誰も助けてくれないムキー
今から家に帰って銃を持ってきて

病院にも人にもぶっ放してやるからムカムカ

って言ったそうですよポーン

 

 

 

 

アメリカ人の彼女は大笑いして
なだめたそうですが泣き笑い

 

 

 

 

 

なんと物騒なびっくりガーン

ということより

これは日本人絶対言わないな真顔スター
アメリカ人だからこその言葉だなーと

 

 

 

 

 

日本人が怒っても

銃は現実的じゃない銃バツレッド

流通してないしねちょっと不満

 

 

 

 


日本人がすごむときって

どんな言葉吐くんだろう真顔はてなマークはてなマーク

俺を誰だと思ってるんだ?

こんなことして後悔しても知らないからな!

とかかな?

テレビの見過ぎか泣き笑いルンルン

 

 

 

 

 

いつも文化習慣の違いを

感じるのはすごく楽しい爆  笑ルンルン

ましてアメリカ人から

現地の話を直接聞けるっていうのが

英会話の醍醐味地球

 

 

 

 

今日は思いがけず!

とっさに飛び出す言葉から

アメリカを感じた日でしたアメリカ

もちろんいいところもいっぱいあるけどねニコニコ

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたチューリップ

 

 

 

 

 

---------------------------------------

 

英語を話せるようになりたい方ひらめき
スキマ時間の練習にどうぞ!
下矢印下矢印

 

 

 

見てみていいなと思ったら

LINEにご登録くださいねにっこり
英会話のコツを英語とマインドの両面から
お伝えしてます電球気づき

 

 

 

私のLINEでは気づき

毎週水・土に動画配信中!
すぐに活かせる

Allyの3分英会話電球イエローハーツ

 

 

 

 

 

 

英語と英会話は別物ですキラキラ

Facebookグループで

英会話にまつわるあれこれを配信中下矢印下矢印


 

 

 

 

 

4ヶ月で英会話がわかる・使える・話せる!

流れ星プレミアムチェンジメソッド流れ星

 


 

星受講生ご感想はこちら下矢印下矢印

 

 

 

 

星受講生インタビュー動画はこちら下矢印下矢印