ゆめみる宝石単語を暗記しない

ゆめみる宝石テキストを勉強しない

身体にしみこませるメソッドで!

 

アラフォー以上でも

英会話ができる自分になる!

 

 

 

実践が楽しい英会話講師

はたのひろみです爆  笑

 

 

 

 

なんと私!

昨日20年以上ぶりに

プールで泳いでみた波

 

 

 

 

でもね泣き笑い

泳ぐの特別好きじゃないバイバイ

メイク落とさないといけないタラー

髪が濡れて乾かす手間も面倒タラー

コロナで太った姿に水着ねぇちょっと不満ガーン...

 

 

 

 

 

こんなにハードルがあったのに

実際やってみたら

あれ、思いがけず楽しいひらめきラブラブ
身体も楽やがいねーキラキラ

泳ぐと無心になって気持ちいいー波

って楽しかったんですグッダッシュ

で、週3回通うことにした!!

 

 

ウォーキングはしてても肩こりはなくならず痩せない泣き笑い

 

 

あらら、むしろ嫌いだったのに

こんなこともあるのねーと

思ったのでシェア流れ星

 

 

 

 

 

ポンと踏み出した理由は一つ電球気づき

昨日のひどい肩こりと頭痛

これ、本当に不快ですねもやもや

私は頭痛持ちでもないし

身体の不調どころか心?

やる気にもかかわるショボーンハートブレイク

 

 

 

 

そう、その状態に耐えられず魂

ついプールに行ってしまった不安

肩こり頭痛を無くすには

首肩周りの血行促進だ炎

面倒くさがってる場合じゃなーい日本国旗

と思ってさ泣き笑い

 

 

 

 

 

私はたまたま

肩こり頭痛から逃れるために

好きじゃないことやったけど

やってみたら案外よかった拍手ラブラブ

水の中の感覚が心地よかったり

身体がすっきりしたりね照れキラキラ

 

 

 

 

 

英会話も好きじゃないバイバイ

興味ないって思ってても

やってみたら違うかも真顔ハッ

あら、意外と楽しいわとか

思ったほど難しくなかったとか

 

 

 

 

 

そういうアップデートが

あるかもしれないので

 

 

 

 

 

過去にやってみて

嫌いとか向いてないと思っても

今は違うかもしれないから

(だってあなたは成長してるニヤリ

気軽にやってみたらいいですよー星

 

 

 

 

あんま好きじゃなかった

水泳をやることにした自分に

わくわくしてますウインクルンルン

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたチューリップ

 

 

 

 

 

---------------------------------------

 

英語を話せるようになりたい方ひらめき
スキマ時間の練習にどうぞ!
下矢印下矢印

 

 

 

見てみていいなと思ったら

LINEにご登録くださいねにっこり
英会話のコツを英語とマインドの両面から
お伝えしてます電球気づき

 

 

 

私のLINEでは気づき

毎週水・土に動画配信中!
すぐに活かせる

Allyの3分英会話電球イエローハーツ

 

 

 

 

 

 

英語と英会話は別物ですキラキラ

Facebookグループで

英会話にまつわるあれこれを配信中下矢印下矢印


 

 

 

 

 

4ヶ月で英会話がわかる・使える・話せる!

流れ星プレミアムチェンジメソッド流れ星

 


 

星受講生ご感想はこちら下矢印下矢印

 

 

 

 

星受講生インタビュー動画はこちら下矢印下矢印