ゆめみる宝石単語を暗記しない

ゆめみる宝石テキストを勉強しない

身体にしみこませるメソッドで!

 

アラフォー以上でも

英会話ができる自分になる!

 

 

 

実践が楽しい英会話講師

はたのひろみです知らんぷりパンコーヒー

 

 

 

 

 

 あなたはやっては辞めを繰り返してない?

 

 

 

LINE配信の動画『Allyの3分英会話』では

英会話をする上でのマインド

英語圏の文化習慣の話を多くしてます電球キラキラ

 

 

 

意図的にキメてる炎

お役立ちフレーズよりも!

 

 

 

というのはね

どれだけ使えるフレーズを集めたところで

実践するときにつまずく方が多いから不安もやもや

 

 

 

 

 

私も昔はそうでした泣き笑い
時代が違うけど
映画や雑誌、テキストなどから

集めて集めてノートに書いてた鉛筆

 

 

 

 

しかーし!

英会話をするときノートは見れないし

何よりどきどきしちゃって滝汗

それどころではなかったですねー笑

 

 

 

 

文化習慣を知らないことで勘違いをする

 

 

あなた何考えてるかわからない!
と言われたことありませんか?

 

 

 

 

 

なんでかわからんけど

相手が怒ってるむかつき

と思ったことありませんか?

 

 

 

 

 

正しいマインドで臨んでいないのでなかなか話せない

 

 

正しい文法や単語を詰め込むことに終始してませんか?


時間をかけているのになかなか英会話力が向上せず

挫折感を味わってませんか悲しい


緊張しすぎて、会話の内容を覚えてない?

 

 

そもそも楽しくないちょっと不満もやもや

 

 

 

 

これらが続くとまずい滝汗おいで

英会話から離れたくなりますねランニングダッシュダッシュ

 

 

 

お役立ちフレーズは
インスタ・Youtube、テキストなど
巷に溢れてますのでそちらでパー

 

 

 

 

 

英会話をする上でのマインドや

知っておくべき文化習慣

私の動画を参考の一つとして

観ていただけたらいいかなとニコニコラブラブ

そのつもりで作ってますグッ

 

 

 

すべて私の過去から現在までの経験と

普段してるネイティブとの会話

から得たものですよーひらめき飛び出すハート

 

 

 

公式LINEぜひ使ってくださーい唇ダッシュ

 

 

 

 

動画を撮ろうとして写真を撮ってしまった泣き笑い下矢印

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたチューリップ

 

 

 

 

 

---------------------------------------

 

英語を話せるようになりたい方ひらめき
スキマ時間の練習にどうぞ!
下矢印下矢印

 

 

 

見てみていいなと思ったら

LINEにご登録くださいねにっこり
英会話のコツを英語とマインドの両面から
お伝えしてます電球気づき

 

 

 

私のLINEでは気づき

毎週水・土に動画配信中!
すぐに活かせる

Allyの3分英会話電球イエローハーツ

 

 

 

 

 

 

英語と英会話は別物ですキラキラ

Facebookグループで

英会話にまつわるあれこれを配信中下矢印下矢印


 

 

 

 

 

4ヶ月で英会話がわかる・使える・話せる!

流れ星プレミアムチェンジメソッド流れ星

 


 

星受講生ご感想はこちら下矢印下矢印

 

 

 

 

星受講生インタビュー動画はこちら下矢印下矢印