ゆめみる宝石単語を暗記しない

ゆめみる宝石テキストを勉強しない

身体にしみこませるメソッドで!

 

アラフォー以上でも

英会話ができる自分になる!

 

 

 

実践が楽しい英会話講師

はたのひろみです飛行機くるくる

 

 

 

 

昨日地元の温泉に行ったキラキラ

その露天風呂で観たテレビで

一人旅が好きな人が

楽しそうに笑いながら
エピソードを語ってたひらめきダッシュ

 

 

 

 

印象に残ったのは

一人旅をしない人

驚いたり怖がったりしつつも

興味津々で楽しそうに聞いてる姿泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

 

で、思ったんですびっくりマーク

そういえば...

英語話したいって言いつつ

会話の実践をしない人不安魂

失敗せずに英会話習得しよう
としてるようなもの電球気づき

 

 

 

 

まるで海外一人旅の経験をせずに

海外旅行の達人になろうとしてるみたいアセアセ

そんなうまい話あるかー物申す

 

 

 

 

海外一人旅ともなると
失敗オンパレード泣き笑い

 

 

 

 

バス停がわからない悲しい

切符が買えない

注文と違う料理が来た

降りるところを乗り過ごした

タクシーですごい料金を請求された札束

食べ物や買い物の代金をふっかけられた

しつこく市場でつきまとわれたチーン

 

 

 

 

 

私はこれ全部経験済みですグッ

一人旅する人

みんな経験済だと思う

こんなの日常茶飯事

こんな目に遭いたくないから

一人旅はしない滝汗

ってもったいないですよびっくりマーク

 

 

 

 

そんなに人間弱くない!

あなたは弱くないから筋肉

だまされて定価の数倍払ってしまったとしても

その後悔しくて一人でめそめそしたとしても

次はそうさせないと気をつけようとする!!

 

 

 

 

優しそうだと思った人に

ついて行ってだまされたなら

次回は優しく話しかけてきた人を

警戒しじっくり観察して

信じる?どうする?

って考える真顔炎

 

 

 

 

そうやって学んで

腕は磨かれていく拍手

何回かだまされると

直感が働くようになったり目ハッ

できなかったことが

できるようになっていく流れ星

 

 

 

 

そのうち

自分の心で感じ

自分の頭で考え

ひとつひとつ決める
全て自分で対処する

そんな旅ができるように

なるんですーニコニコルンルン

 

 

 

 

何事も最初から

失敗なしにうまくいかない真顔バイバイ

 

 

 

 

海外旅行もしかり

英会話習得もそう電球気づき

 

 

 

 

失敗しながら

その失敗を受け止めながら

練習して改善して

前に前に進んでいくあしあと

 

 

 

 

実はこの過程

自分は失敗してるんだけど

とっても楽しいんです目がハート

自分の成長を感じるから拍手

 

 

 

 

英会話も海外旅行も

めちゃくちゃおすすめだなーキメてるイエローハーツ

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたガーベラ

 

 

 

 

 

---------------------------------------

 

英語を話せるようになりたい方ひらめき
スキマ時間の練習にどうぞ!
下矢印下矢印

 

 

 

見てみていいなと思ったら

LINEにご登録くださいねにっこり
英会話のコツを英語とマインドの両面から
お伝えしてます電球気づき

 

 

 

私のLINEでは気づき

毎週水・土に動画配信中!
すぐに活かせる

Allyの3分英会話電球イエローハーツ

 

 

 

 

 

 

英語と英会話は別物ですキラキラ

Facebookグループで

英会話にまつわるあれこれを配信中下矢印下矢印


 

 

 

 

 

4ヶ月で英会話がわかる・使える・話せる!

流れ星プレミアムチェンジメソッド流れ星

 


 

星受講生ご感想はこちら下矢印下矢印

 

 

 

 

星受講生インタビュー動画はこちら下矢印下矢印