ゆめみる宝石単語を暗記しない

ゆめみる宝石テキストを勉強しない

身体にしみこませるメソッドで!

 

アラフォー以上でも

英会話ができる自分になる!

 

 

 

実践が楽しい英会話講師

はたのひろみですニコニコ波

 

 

 

 

先日生徒さんが言ったこと電球気づき

ずっと毎日英語を話してたから

一日も英語を話さない

落ち着かないんですーあんぐりピリピリ

なんか不安というかそわそわしちゃってアセアセ

 

 

 

 

これはいいこと!

生徒さんの中で

英語を話すことが習慣化

されてる証拠ですグッキラキラ

 

 

 

 

英会話習得で

何に一番苦戦するかちょっと不満

 

 

 

 

いかに毎日英語を話すか唇ダッシュ

勘違いしないでねウインク

『話すか』ですよバイバイ

 

 

 

 

Youtubeやインスタで

あ、使える!っていう

フレーズを覚えたり

頭に貯めていっても

まだスタート地点に立ってるだけタラー

使わなきゃ!

 

 

 

 

 

英会話教室に通っても

週1か2回やるだけ
その時だけ一生懸命喋っても

話せるようにはなりません不安

 

 

 

 

 

その他の時間で

いかに英語を話すか

ですびっくりマーク

 

 

 

 

 

ひとりでやるなら
貯めたフレーズを使い

オンライン英会話で

外国人とひたすら話すイギリス

 

 

 

 

これはメンタル強いか炎

緻密に計画を立て実行できる人向けキラキラ

自分で計画、実行、確認、改善で

歩みを止めず突っ走れる人筋肉

 

 

 

 

 

何があっても歩みは止めないランニング

のがポイント!!

みなさんすぐ止まって悩みます悲しい

 

 

 

 

 

自力で英会話習得までいける人は

実際とても少ないです真顔もやもや

モチベーションが保てないとか

途中でこれでいいのか

不安になって辞めるのが

よくあるパターンちょっと不満スター

 

 

 

 

その場合は

毎日英語を話すことに

コーチが伴走してくれるランニングランニング

英会話教室やプランを

選ぶのがいいです電球キラキラ

 

 

 

 

自分の感情で

やるやらない

にならないキメてる飛び出すハート

 

 

 

 

進んでいけます!

 

 

 

 

もう一度!

英会話習得は

とにかく歩みを止めず

話し続けることひらめき飛び出すハート

 

 

 

 

ひとりでも

力を借りてもいいから

なんとか続けることびっくりマーク

 

 

 

 

今年こそは

英語を話せるようになりたいニコニコラブラブ

と心から思ってる方キラキラ

ゴールデンウィーク中に

ぜひご相談くださいハート

 

 

 

 

 

HPでもこちらからでも
あなたのことを

お聞かせくださいねお願い

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたガーベラ

 

 

 

 

 

---------------------------------------

 

英語を話せるようになりたい方ひらめき
スキマ時間の練習にどうぞ!
下矢印下矢印

 

 

 

見てみていいなと思ったら

LINEにご登録くださいねにっこり
英会話のコツを英語とマインドの両面から
お伝えしてます電球気づき

 

 

 

私のLINEでは気づき

毎週水・土に動画配信中!
すぐに活かせる

Allyの3分英会話電球イエローハーツ

 

 

 

 

 

 

英語と英会話は別物ですキラキラ

Facebookグループで

英会話にまつわるあれこれを配信中下矢印下矢印


 

 

 

 

 

4ヶ月で英会話がわかる・使える・話せる!

流れ星プレミアムチェンジメソッド流れ星

 


 

星受講生ご感想はこちら下矢印下矢印

 

 

 

 

星受講生インタビュー動画はこちら下矢印下矢印