ゆめみる宝石単語を暗記しない

ゆめみる宝石テキストを勉強しない

身体にしみこませるメソッドで!

 

アラフォー以上でも

英会話ができる自分になる!

 

 

 

実践が楽しい英会話講師

はたのひろみですニコニコ

 

 

 

 

大阪より戻りました!

間違いなくファンです目がハート

何度も言うけど

こんなに良いところはない拍手

 

 

 

 

英会話関連のリサーチをしたい

私にとってもびっくりマーク

英会話の練習をしたい

日本人にとってもひらめき飛び出すハート

 

 

 

 

 

あちこちに外国人が

溢れかえってるラブラブ

 

 

 

 

 

昨晩は一度泊まってみたかった

カプセルホテルに泊まってみたら

フロントスタッフは外国人だらけポーン
聞いてみると働いてる外国人は

全員ベトナム人とのこと電球気づき

 

 

 

 

 

洗面所ではフランス人親子に出会うフランス

北海道大学で1年学び

あまりに大阪が好きでラブ

母親を呼んで旅行中だってたこ焼き

 

 

 

 

 

ホテルの目の前で

話しかけた外国人は

メキシコ人だった手

 

 

 

 

 

外国人はいっぱいいるんですキラキラ

英会話をするチャンスはある流れ星

 

 

 

 

 

でもねびっくりマーク

スマホがあるから

ほぼ自分で解決できてしまうスマホ

人と関わらなくて済む知らんぷり

 

 

 

 

いやいやバイバイ

わざわざ話しかけなくても

スマホで調べればいいやって

 

 

 

 

 

例えば道に迷う

近くに外国人がいて

聞くこともできる唇

でも!

Google Mapを使うスマホキラキラ

 

 

 

 

例えば旅先地球

オススメの地元料理を知りたいけど

現地人やそこにいる旅行者に聞かず

スマホで検索するスマホキラキラ

 

 

 

 

 

行きたいところに行けたランニング

食べたいものを食べられたよだれ

用事は足りるOK

でもなんかあいそもない滝汗

 

 

 

 

ちなみに

私がメキシコ人にどう話しかけたのかはてなマーク
『これ日本語だとカプセルって発音するんだけど』
英語だとどうやって発音するか知ってる指差し?』

人待ちしながらたまたま目にした
ホテルの外のボードに書いてある

capsuleってスペルを見て知りたくなったからニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

これだって別に聞かなくても
オンライン辞書で発音を聞けるスマホキラキラ

自分で解決できるんです泣き笑い

 

 

 

 

 

でもね!

人と話さなければ

英会話はできるようにならない悲しい

会話なんだからダッシュ

 

 

 

 

あなたが

スマホを使いこなすほど

英会話の機会は減るよあんぐり

 

 

 

 

 

スマホはあるけど

外国人に道を聞く!

外国人にオススメを聞く!

 

 

 

 

 

外国人と話そうキメてるイエローハーツ

 

 

 


スマホは便利だけど

複雑な気持ちです泣き笑い

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたガーベラ

 

 

 

 

 

---------------------------------------

 

英語を話せるようになりたい方ひらめき
スキマ時間の練習にどうぞ!
下矢印下矢印

 

 

 

見てみていいなと思ったら

LINEにご登録くださいねにっこり
英会話のコツを英語とマインドの両面から
お伝えしてます電球気づき

 

 

 

私のLINEでは気づき

毎週水・土に動画配信中!
すぐに活かせる

Allyの3分英会話電球イエローハーツ

 

 

 

 

 

 

英語と英会話は別物ですキラキラ

Facebookグループで

英会話にまつわるあれこれを配信中下矢印下矢印


 

 

 

 

 

4ヶ月で英会話がわかる・使える・話せる!

流れ星プレミアムチェンジメソッド流れ星

 


 

星受講生ご感想はこちら下矢印下矢印

 

 

 

 

星受講生インタビュー動画はこちら下矢印下矢印