ゆめみる宝石単語を暗記しない

ゆめみる宝石テキストを勉強しない

身体にしみこませるメソッドで!

 

アラフォー以上でも

英会話ができる自分になる!

 

 

 

実践が楽しい英会話講師

はたのひろみですひらめきイエローハーツ

 

 

 

 

こうやって見ていると
英会話ができるようになるには

最初の一歩を踏み出す勇気であり

自分の不完全さを受け入れて

トライアンドエラーを継続する力泣き笑い

これに尽きますキラキラ
 

 

 

 

そう!

結局のところ

ほぼすべての場面で

メンタル

じゃないか、と知らんぷり炎

 

 

 

 

できそうだからやるとか

単語と文法勉強してからやるとか

日本人がいないとこならやる

そんなんじゃない物申す

 

 

 

 

話せるようになりたいから

やってみるニコニコルンルン

 

 

 

 

今日ランチで行った

タイ料理店の男性は

大阪に来てまだ7ヶ月

日本語は今勉強中って言ってた気づき

 

 

私の大好物ラープガイラブ

 

 

 

昨日出会ったたこ焼き屋さんで

働いてた欧米人も

 

 

 

 

日本語を話そうとしてて

うまく通じないとなったら

日本語と英語両方使って

なんとか意志疎通してたよウインク

 

 

 

 

ね!ここがポイント電球雷

同時進行なのキメてる

完璧じゃないのOK

自信がついてから、じゃない!

やりながらできるように

なってけばいいって考え方日本国旗

 

 
グリコ2日目ひらめきラブラブ

 

 

できるかどうかより

やります!っていう

気持ちが大事ウインク

 

 

 

 

 

英会話やってみると決め

勇気を出して本当にやる唇ダッシュ

(口だけじゃなくて)

そしたら進んでくからランニングスター

 

 

 

 

 

その一歩を踏み出す勇気を

まず出す炎

人にどう思われるとか気にせず

やりたいからやる真顔キラキラ

 

 

 

 

 

英語を練習していく過程で

そう言えるようになってくよ飛び出すハート

外国人と関わることで

自分を肯定するから拍手

 

 

 

 

ただ!

出だしではまだ強くないでしょ不安

スタートだけは

自分で勇気を出して行動しよう流れ星

自信なんか最初はみんなないから!

 

 

 

 

 

やってくうちに

わかってくるから

見えてくれるから

 

 

 

 

 

実際英会話は

ふたを開けてみると

そんなに難しくない

むしろ、自分が想像してたより

簡単で自由で楽しいもの虹ニコニコ

 

 

 

 

 

やってみニコニコ

自分のためにラブラブ

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたガーベラ

 

 

 

 

 

---------------------------------------

 

英語を話せるようになりたい方ひらめき
スキマ時間の練習にどうぞ!
下矢印下矢印

 

 

 

見てみていいなと思ったら

LINEにご登録くださいねにっこり
英会話のコツを英語とマインドの両面から
お伝えしてます電球気づき

 

 

 

私のLINEでは気づき

毎週水・土に動画配信中!
すぐに活かせる

Allyの3分英会話電球イエローハーツ

 

 

 

 

 

 

英語と英会話は別物ですキラキラ

Facebookグループで

英会話にまつわるあれこれを配信中下矢印下矢印


 

 

 

 

 

4ヶ月で英会話がわかる・使える・話せる!

流れ星プレミアムチェンジメソッド流れ星

 


 

星受講生ご感想はこちら下矢印下矢印

 

 

 

 

星受講生インタビュー動画はこちら下矢印下矢印