ゆめみる宝石単語を暗記しない

ゆめみる宝石テキストを勉強しない

身体にしみこませるメソッドで!

 

アラフォー以上でも

英会話ができる自分になる!

 

 

 

実践が楽しい英会話講師

はたのひろみですニコニコ桜

 

 

 

 

最近の私の日々は

なにか目新しいこと三昧キラキラ

新しいことってわくわくですよね照れ

日々の生活に今までにない色味が射す感じ流れ星

 

 

 

 

1つ目は昨日も書いた
選挙のウグイス嬢初体験電球気づき

 

 

 

 

 

2つ目は昨日TV収録に参加電球気づき

初めてだし芸人さんもいるので

勝手に口をはさんでいいのか

もじもじしましたデレデレ

 

 

収録後の写真、ぶんぶんボウルさんと下さんと大学生と私カメラハッ

 

 

北陸新幹線県内全線開業に向けての
いくつかのある事業のうちの1つ

加賀四湯連携による「まち歩き」魅力創出
の取材でした新幹線
 

 

 

 

 

私は地元大学生が外国人観光客を案内する

際の英会話指導を担当してるので

ちょっとだけテレビに出ますひらめきルンルン

 

 

 

 

 

芸人のぶんぶんボウルさんと

大学生と一緒にそのコースを散策して

地元食材がいっぱい入った加賀パフェ

を食べた場面かなパフェラブラブ

加賀野菜や加賀棒茶がふんだんに使われてて
あまり甘くないパフェって斬新キラキラ

 

 

 

 

加賀温泉って金沢と違って

外国人にはあまり知られてないけど

それぞれ違う魅力ですごくいい拍手

私は個人的に好きだから

この事業に関われてとても嬉しいんですよねひらめきイエローハーツ

 

 

 

 

 

来週は新たな試み電球気づき

旅程管理主任者研修を受けに

大阪に行きますランニング

これで自ら!

外国人観光客にツアーができるようになる口笛

 

 

 

 

 

どんどん進化していく

私の人生は

自分の人生ながら面白いですニコニコグッ

 

 

 

 

あの時大学受験に失敗しなければ

家を飛び出してタイに行かなければ

離婚しなければ

英会話講師になってないんですよねー泣き笑い

人生何が起こるかわからない虹

 

 

 

 

自分の人生は

自分で創る

それが私には一番満足度が高いと思う飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございましたガーベラ

 

 

 

 

 

---------------------------------------

 

英語を話せるようになりたい方ひらめき
スキマ時間の練習にどうぞ!
下矢印下矢印

 

 

 

見てみていいなと思ったら

LINEにご登録くださいねにっこり
英会話のコツを英語とマインドの両面から
お伝えしてます電球気づき

 

 

 

私のLINEでは気づき

毎週水・土に動画配信中!
すぐに活かせる

Allyの3分英会話電球イエローハーツ

 

 

 

 

 

 

英語と英会話は別物ですキラキラ

Facebookグループで

英会話にまつわるあれこれを配信中下矢印下矢印


 

 

 

 

 

4ヶ月で英会話がわかる・使える・話せる!

流れ星プレミアムチェンジメソッド流れ星

 


 

星受講生ご感想はこちら下矢印下矢印

 

 

 

 

星受講生インタビュー動画はこちら下矢印下矢印