ゆめみる宝石単語を暗記しない

ゆめみる宝石テキストを勉強しない

身体にしみこませるメソッドで!

 

アラフォー以上でも

英会話ができる自分になる!

 

 

 

実践が楽しい英会話講師

はたのひろみですニコニコ笑い

 

 

まだまだ遅咲きの桜にうつつを抜かしている私下矢印

 

 

昨日なぜか成り行きで

選挙カーに乗って

人生初のウグイス嬢をしたカラオケキラキラ

 

 

 

 

 

人が足りないからと

友達に頼まれて

選挙事務所のバイトに行ったのは確か真顔

 

 

 

 

 

そしたら人が足りず

一緒に選挙カーに乗り車

白い手袋をつけて手を振ってたら
ウグイスやってみ!

とマイクが来たわけですポーンハッ

 

 

 

 

 

えっ!いいんですか??

やったことないけど滝汗

 

 

 

 

 

大丈夫だよイエローハーツ

簡単だからニコニコ

◯◯◯◯でございます!

よろしくお願いします!

だけ言えればいいからOK気づき

と候補者

 

 

 

 

ならばやろう!

と決めたわけですが

その直前の私の脳内は脳みそルンルン

 

 

 

 

ひゃーあんぐりダッシュ

選挙のウグイス嬢なんて

滅多にできんことやわキラキラ

やってみたかってんびっくりマーク

ラッキーひらめき虹

 

 

 

 

まして

未経験でもいいなんて

こりゃやるしかないわ拍手

 

 

 

 

 

私の声が市内の津々浦々まで

大音響で響き渡るなんてカラオケピリピリ

おもしろーいニコニコ

 

 

 

 

正直わくわくしましたハート

緊張なんてしませんニヤリ

そもそも完璧を求められてないし
一生懸命やればいいと思ったからグッ

 

 

 

 

 

目の前にひょいと現れたこと

なんかわからんくても
とりあえず私はやってみる真顔

意味あるかもと思ったりしてね流れ星

 

 

 

 

 

価値観を広げて生きること

私は大事にしてるからですねひらめき飛び出すハート

新しく出会ったものはやってみたい!

 

 

 

 

 

もちろんうまくできないことなんて

多々ありますよ泣き笑い

でもそれも含めて!

やったことないことをやってみるって

わくわくして楽しいんですよねーラブ

 

 

 

 

 

現にやってみた結果

出だしは出陣式

出願式と言い間違えたり

しゅちゅじんしき

口が回らなかったり

(笑っていいよー泣き笑い

 

 

 

 

 

しかもこの失敗含めすべて

市内津々浦々まで響き渡ってる

と思うと笑える泣き笑い拍手

 

 

 

 

 

それでも

人間ってすごいキラキラ

慣れてくもんですねーあんぐり

 

 

 

 

 

名前とよろしくお願いします!
だけ言うのに慣れたら

何か別のことを言いたくなるニヤリ

 

 

 

 

 

候補者の方の真似をして

△△市のみなさまのお役に立ちたい!

と言ってみたりした唇ダッシュ

言えることが増えるのは楽しいおねがいルンルン

 

 

 

 

 

まるで英会話ですよーおいで

いちばん簡単なやつを練習して

すらすら言えるようになったら

じゃぁ、次はこれ言ってみよう!ってウインク

簡単なことから言えるようにしてく

流れは同じですね!

 

 

 

 

 

何を言いたいかというと

どんどん新しいことやって

ちょっとずつ失敗に慣れていこう

 

 

 

 

失敗しても平気って思えたら

英会話をやるハードル下がるんじゃないかな?

 

 

 

 

 

目の前に現れたら

深く考え込まずに

やってみたかったらやる

それだけニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

私もウグイス嬢

いろいろ間違えたけど泣き笑い

最終的にやってよかった!

私は楽しかったなーって思うけど

仮にあなたが楽しめなかったとしても

自分の経験がひとつ増えたゆめみる宝石

のは確かだよねチョキ

 

 

 

 

 

それが自信になる電球キラキラ

自分は完璧だーとかじゃなくて

私は失敗しても大丈夫

っていう自信だよキメてるルンルン

 

それが英会話を身につけるためにすごく必要!!

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございましたガーベラ

 

 

 

 

 

---------------------------------------

 

英語を話せるようになりたい方ひらめき
スキマ時間の練習にどうぞ!
下矢印下矢印

 

 

 

見てみていいなと思ったら

LINEにご登録くださいねにっこり
英会話のコツを英語とマインドの両面から
お伝えしてます電球気づき

 

 

 

私のLINEでは気づき

毎週水・土に動画配信中!
すぐに活かせる

Allyの3分英会話電球イエローハーツ

 

 

 

 

 

 

英語と英会話は別物ですキラキラ

Facebookグループで

英会話にまつわるあれこれを配信中下矢印下矢印


 

 

 

 

 

4ヶ月で英会話がわかる・使える・話せる!

流れ星プレミアムチェンジメソッド流れ星

 


 

星受講生ご感想はこちら下矢印下矢印

 

 

 

 

星受講生インタビュー動画はこちら下矢印下矢印