ゆめみる宝石単語を暗記しない

ゆめみる宝石テキストを勉強しない

身体にしみこませるメソッド

 

アラフォー以上の方も

英会話ができるようになる!

 

 

 

実践が楽しい英会話講師

はたのひろみですくもりキラキラ

 

 

 

 

 

ここのところChatGPTに
あれこれ質問してみてるPC

今日は誰かが言ってた
こんな設定で聞いてみたよひらめき電球気づき

 

 

 

 

 

英語を話さずに生きていきたい』

『でも人が話せるのを見ると

落ち込んでしまう悲しいもやもや

 

 

 

 

こんな回答が出たひらめき下矢印

 

 

生きる死ぬで言うと

もちろん!
英語を話せなくても生きていける真顔

どうしても必要なときは通訳を雇えばいいOK二重丸

 

 

 

問題なのは

英語ができないことで
自分を否定したり

自信をなくしたり

自己肯定感が落ちること滝汗下矢印

 

 

 

英語ができなくても

堂々と自分らしく

生きたっていいのにニコニコ虹

 

 

 

ただ、

ネガティブ英語ができない自分が

    嫌で落ち込む人とかガーン

 

ネガティブ話せるようになりたいのに

    先延ばしにしてる自分に

    もやもやする人なら魂

 

 

 

 

さっさとダッシュキラキラ
英語話せるようになって

その悩みを断ち切ろうハサミ

 

 

 

 

それだけのこと!

結局のところ...手

マインドハート
 

 

 

 

 

だってねびっくりマーク

同じことを何度も

悩んでるのって

心に良くないよね泣き笑い

 

 

 

 

 

いつまでもチラチラ

英会話が頭をかすめるならスター

悩むなら不安もやもや

英会話やっちゃえ

ってことねグッルンルン

 

 

 

 

 

それにしても、、、⠀

ChatGPTの回答優しい照れイエローハーツ

なぐさめてくれてる感ありますねーおいで

こんな世の中になってくのか、、、

なんだか複雑な気持ちあんぐり

 

 

 

 

 

 

英語話せなくたって生きていけるよ

ただ、話せると良いことあるよ
話せないからといって自信喪失したり

落ち込む必要はないよ

まずは話せる人にいろいろ聞いてみたら?

 

 

みたいな泣き笑い

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございましたダルマ

 

 

 

 

 

 

 

英語を話せるようになりたい方ひらめき
動画配信は公式ラインにて
すぐに活かせるコツを毎週水・土に配信中
下矢印下矢印

 

私のLINEでは気づき

英会話習得の特別情報電球イエローハーツ

をお伝えしてます!

ぜひ登録してくださいねーキラキラ指差し

 

 

 

 

 

 

Facebookグループで英会話にまつわるあれこれを配信中下矢印下矢印