ゆめみる宝石単語を暗記しない

ゆめみる宝石テキストを勉強しない

身体にしみこませるメソッド

 

アラフォー以上の方も

英会話ができるようになる!

 

 

 

実践が楽しい英会話講師

はたのひろみです看板持ち流れ星

 

 

 

 

今日は確定申告の準備ダッシュ
昨年のレシート貼ったやつを
ひたすら入力してて思った電球ハッ

 

 

 

 

私はコツコツが苦手ちょっと不満

事務的なコツコツが面倒

確定申告前にバっと一斉入力PCダッシュ

 

 

 

 

日々とか週ごと、せめて月ごとに

やっとけば楽なのに

と毎年思う泣き笑い

 

 

 

 

 

英語はコツコツが大事キラキラ
って私自分で言ってるけど

何が違うのかはてなマーク

 

 

 

 

コツコツの苦手な私が

英語を話せるようになったキメてる飛び出すハート

 

 

 

 

なぜ?

 

 

 

んー、えーと真顔

この間数分...

 

 

 

 

楽しいからだわびっくりマーク

ほんでもって、、、

相手がいるニコニコにっこり

 

 

 

だから毎回

話の展開が読めないルンルン

 

 

 

 

そっか!これだ!

飽きないひらめき電球キラキラ

 

 

 

 

 

確定申告の経費入力は

ひとりぼっち悲しい

毎回同じ流れ

項目と金額を入力するのは

つまらんもやもや

 

 

 

 

 

だから英語のテキストが

続かなかったんだー泣き笑い

つまらんから

 

 

 

 

 

楽しいから爆  笑気づき

人と英会話ばかり

やってた

どんどん上手くなった唇キラキラ

 

 

 

 

 

みなさん

楽しい方をやってびっくりマーク

テキスト?

人とおしゃべり?

 

 

 

 

 

楽しいと

コツコツが

続くのねウインク

 

 

 

 

改めて実感ニコニコ笑い

 

 

 

 

ここで一つ注意注意

人と話すのが苦手だから

テキストのほうが楽

はちょっと違うよ知らんぷり

 

 

 

 

それは

逃げタラー

 

 

 

 

話すのに慣れてく
必要はある
くちびるくるくる

もちろんその分

多少かかるあしあと

 

 

 

 

 

外国人と話す

緊張とかは

カウントしないでね真顔

 

 

 

 

それは

乗り越えるもの富士山
 

 

 

 

人って慣れるからOK

びっくりするほど

だから大丈夫だよ飛び出すハート指差し

 

 


 

 

今日もお読みいただきありがとうございましたダルマ

 

 

 

 

 

 

 

英語を話せるようになりたい方ひらめき
動画配信は公式ラインにて
すぐに活かせるコツを毎週水・土に配信中
下矢印下矢印

 

私のLINEでは気づき

英会話習得の特別情報電球イエローハーツ

をお伝えしてます!

ぜひ登録してくださいねーキラキラ指差し

 

 

 

 

 

 

Facebookグループで英会話にまつわるあれこれを配信中下矢印下矢印