ゆめみる宝石単語を暗記しない

ゆめみる宝石テキストを勉強しない

身体にしみこませるメソッド

 

アラフォー以上の方も

英会話ができるようになる!

 

 

 

実践が楽しい英会話講師

はたのひろみです笑ううさぎ

 

 

 

 

今日エクアドルにいる
アメリカ人と話しててPC

 

 

 

 

 

欧米人は見た目で

出身はわからないけど

 

 

 

 

 

日本・韓国・中国人は
私は見分けられるよウインクキラキラ

という話になり

 

 

 

 

 

そしたら

じゃあ当ててみてよおいで
という流れになった!

 

 

 

 

 

画面共有し
アメリカ人が画像に出した
若い女性を何人か当てる虫めがね

 

 

 

 

 

利き酒みたい

ちょっと緊張不安

実際の雰囲気もわからず

写真じゃねぇタラー

 

 

 

 

 

しかーし!
全問正解
やったーひらめき拍手





なんかわかりますよねはてなマーク
うまく言えないけど

 

 

 

 

 

えーなんで?

どうやって見分けたのか
教えて!と言われたけど唇ダッシュ

 

 

 

 

 

自分でもわからん泣き笑い

本能的にわかる雷

って言ったものの

 

 

 

 

 

そういうこと

ありますよね?

 

 

 

 

 

そういえば以前も
イギリス人と話してたとき

 

 

 

 


森の中で迷ったときに

本能的にこっちだ!って
思ったら合ってたグッキラキラ
ってイギリス人が言ってたニコニコ

 

 

 

 

 

根拠はないけど

本能的に

ってある

 

 

 

 

直感かな?


 

 

 

 

 

不思議ですねーキメてるキラキラ
でも当たって嬉しかったなーグッ気づき

 

 

 

 

 

って今日はそんな話でした看板持ちイエローハーツ
 

 

 

 


 

今日もお読みいただきありがとうございましたダルマ

 

 

 

 

 

 

 

英語を話せるようになりたい方ひらめき
動画配信は公式ラインにて
すぐに活かせるコツを毎週水・土に配信中
下矢印下矢印

 

私のLINEでは気づき

英会話習得の特別情報電球イエローハーツ

をお伝えしてます!

ぜひ登録してくださいねーキラキラ指差し

 

 

 

 

 

 

Facebookグループで英会話にまつわるあれこれを配信中下矢印下矢印