ゆめみる宝石単語を暗記しない

ゆめみる宝石テキストを勉強しない

身体にしみこませるメソッド

 

アラフォー以上の方も

英会話ができるようになる!

 

 

 

実践が楽しい英会話講師

はたのひろみです照れカレー

 

 

 

ふと思い立って

AIにおねがいルンルン
日本人が英語を話せて

損な事はあるかはてなマーク
と聞いてみたら





一般的には

ありません真顔ハッ

 

 

その後の説明には

 

英会話能力は
国際的なコミュニケーションのスキルを向上させ、商業や旅行などの分野での可能性を広げることができます。

また、英語を使ったコミュニケーションは文化や他の言語を理解する助けとなり、人々をより多くの異なる文化と繋げることができます。

 



簡単に言うと...

 

 

 

 

 

英語を話せると電球キラキラ
星将来の仕事でもプライベートでも
  あらゆる可能性が生まれる
星旅行や仕事、勉強などを通して

    異文化の人々と繋がり
    ものごとを広い視野で見る

    ことができるようになる

 

 

 

そこで食い下がって

こう聞いてみたニヤリ笑い

 

 

 

 

日本人が英語を話しすぎる

と弊害はあるかはてなマーク

 

 

 

 

英語だけを話して、自分の母国語を練習しない場合、自分の母国語のスキルが劣化する可能性があります。また、英語だけを話すと、自分自身の文化や伝統を忘れてしまう可能性もあります。

 

まとめると...

 

 

ドクロ英語だけ話しとったら

   日本語下手くそになるよーニヤニヤ

 

ドクロ日本文化とか伝統

   忘れてしまうかもよーニヒヒ

 

 

 

 

えーーーー!

そんなことあるかい泣き笑い

 

 

 

 

 

極端やねあんぐり

これはきっと
日本人がひとりもいなく

ネットもつながってないような土地で

日本人が長く暮らした場合タラー

 

 

 

 

そもそも

日本語を一言も発しない唇バツレッド

日本人と会わない日本バツブルー

 

 

 

 

 

そんな生活をしてないなら

英会話ができることは

メリットのみですよー電球イエローハーツ指差し

 

 

 

 

あー面白かった

英語話せたほうがいいよー飛び出すハート

っていつもそればかり言うので

ふと、ほんとか?

と疑ってみましたひらめきルンルン

 

 

 

 

結論は変わらずびっくりマーク

英会話は断然

出来たほうがいいニコニコ拍手

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました流れ星

 

 

 

 

 

 

 

英語を話せるようになりたい方ひらめき
動画配信は公式ラインにて
すぐに活かせるコツを毎週水・土に配信中
下矢印下矢印

 

私のLINEでは気づき

英会話習得の特別情報電球イエローハーツ

をお伝えしてます!

ぜひ登録してくださいねーキラキラ指差し

 

 

 

 

 

 

Facebookグループで英会話にまつわるあれこれを配信中下矢印下矢印