実践が楽しい英会話講師
はたのひろみですニコニコ

 

 

 

 

 

今日はお休みラブラブ

行きつけのカフェで
窓の外の雨がひどくなるのを
見ながらのんびり珈琲コーヒー

思いにふけっておりました真顔スター

 

 

 

 

気づきって大事だなって電球キラキラ
人って気づきがなかったら

成長しない気がするんですびっくりマーク

 

 

 

 

 

気づいた時が変わる時

とも言いますねひらめき飛び出すハート

 

 

 

 

 

例えば私だったら

自分のレベルよりも
少し上のことに挑戦すると
心身の調子がすこぶるよい
流れ星
 

 

 

 

 

 

最中ははらはらドキドキ驚き

毎日かなり疲れるのだけど

それが終わった時点では

できることが増えて自信がつき筋肉

心身ともにスッキリしてるキラキラ

感じになるんですーニコニコ

 

 

 

 

 

対して

なんだか億劫で

現状に甘んじて楽をしているとき

の方が悩みが多いもやもや

 

 

 

 

 

 

身体が運動不足みたいに重く

思考がネガティブや保守的になり

自分に自信がなくなってもやもや

します不安魂

 

 

 

 

 

だからこの気づきを得て

私はやりたいと思ったら

それが今の自分のレベルより上でも
夢のまた夢とかでなければ
挑戦することにしてます泣き笑いキラキラ

 

 

 

 

そう私には、

【挑戦】が大事炎


 

 

その結果はどうあれ

そこでまた気づきがある電球ハッ




 

何より挑戦したということで

自分自身が清々しい気持ち

自己肯定感が上がる上矢印

 

 

 

 

 

日頃からなにか

気づきを得ることにひらめき電球ハッ


自分を見直して
フットワーク軽く

行動していくのが

 

私の心地よい生き方みたいですOK気づき





あなたの最近の気づき
なんでしたかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

英語を話せるようになりたい方ひらめき
動画配信は公式ラインにて
すぐに活かせるコツを毎週水・土に配信中
下矢印下矢印

 

私のLINEでは気づき

英会話習得の特別情報電球イエローハーツ

をお伝えしてます!

ぜひ登録してくださいねーキラキラ指差し

 

 

 

 

 

 

Facebookグループで英会話にまつわるあれこれを配信中下矢印下矢印