実践が楽しい英会話講師
はたのひろみですニコニコ

 

 

 

 

親しい友人がなんと
お寺の窓口でのチケット売りを頼まれて
急遽1ヶ月間の短期集中レッスンルンルン
 

 

 

 


外国人のお客さん結構おるから
英語の接客習いたい!と言うひらめき飛び出すハート

 

 


私は感動した!!

 

 



繁忙期のみなんですよ
英語で接客してくれ

とも言われてないのにあんぐりキューン

 



自腹で英語を習う友人!!

 


いい仕事をしようという
彼女の常日頃の姿勢なんですけどグッキラキラ
 

 

 

 

こういう人は
英会話を早く習得しやすいんですよ流れ星

 

 

 

 

受け身ではなく
自分から動くランニング

 

 

 

 

目的がはっきりしてるので
ゴール設定もすぐ決まるし





自分がどうなりたいか
わかってるから





いつも詰まるのはここやね
自分で気づき
念入りに練習するびっくりマーク





それに
自分から動く人は
ストレスが少ない気がします拍手





仕事で英語が必要と言われて
始めると




はっきり言って
勉強感覚で苦痛ですねー
やらされてる感がある滝汗

 

 

 

 

 

英語を話せるようになりたい
と思うのと

 

 

 

 

 

英語を話せるようにならねば
と思うのでは
プレッシャーが違います泣

 

 

 

 

 

必要になる前に

やりたいなと思った時点で始める

これが楽しく英会話を学ぶコツイエローハーツ指差し




何より!

自分の人生は自分で考えて
やることを決めていく虹

 

 

 

 

 

自分のなりたい未来図が
具体的に描けてる人

英会話習得が早いニコニコ

 

 

 

 

 

自分と向き合うって大事ですねーキラキラ


 

 

 


Facebookグループで英会話にまつわるあれこれを配信中下矢印下矢印


 

 

 

私のLINEでは

英会話習得の特別情報電球イエローハーツ

をお伝えしてます!
ぜひ登録してくださいねーキラキラ指差し