今日はめずらしく!

全然気分が乗らない日でしたねー真顔
 

 

そういうときに限って

やることはいっぱいあるんです富士山

 

 

 

しかしびっくりマーク
気分が乗らないならしょうがないちょっと不満

あえて仕事と関係ないことしよう!
と切り替えてみた上差し雷

 

 

何もせずパソコンの前に座ってた
っていうのは阻止したいですからねーアセアセ

 

 

 

とりあえず玄関を出てみたランニングドア
晴れてる!青空だー!

 

 

 

そしたらやることがあれこれ浮かんだので
片っ端から動く動くー歩くダッシュ

 

 

例えば、、、

 

リサイクルを役場に出しに行く

実家に野菜と刺し身をもらいに行く

 

 

ガレージと家の前、玄関の掃き掃除

花壇の雑草取り

 

 

どんどん伸びるローズマリーと
オレガノをトリミング

 

鶏レバーの甘辛煮を作る

栗ご飯を作る

 

 

気が散ってなにも手につかないとき

特に!掃き掃除栗の皮むきいいわーキメてる

もう!無心!

無心で手を動かせるひらめきキラキラ

身体を動かすのが良さそうですね
考えずにできるし物も片付くグッ

 

 


となると、家事は結構いいかも二重丸

なんかすっきりしましたよーイエローハーツ

 

 

 

 

今日は結構仕事をがっつりするべく

時間があったのですが悲しい

こういうこともありますガーン

 

 

 

 

なので、今後

気分が乗らない日は
まずはなんか家事をしてみる日本国旗




覚えとこうニコニコ気づき

 


 

Facebookグループで英会話にまつわるあれこれを配信中下矢印下矢印


 

 

 

私のLINEでは

英会話習得の特別情報電球イエローハーツ

をお伝えしてます!
ぜひ登録してくださいねーキラキラ指差し