やりたいことは即行動!できそうなことからどんどん叶えていこう!

 

 

実践が楽しい英会話講師

はたのひろみです爆笑コップ

 

 

 

やりたいことありますか?

 

みんな大なり小なりありますよねイエローハーツ指差し

 

 

 

こういうの、

できそうなものからどんどん叶えていくんです虹

 

 

 

 

大きいことだと

準備が必要ですぐにできないこともアセアセ

例えば、海外留学地球

お金貯めたり時間確保したり必要ですもんねキメてる
英語力も上げれるだけ上げてかないとね上矢印

 

 


でもね、大きいことは無理でも

小さいことならすぐできますニコニコ飛び出すハート

 

 

例えば

ダイヤオレンジ新しくできたカフェに行く

ダイヤオレンジ観たい映画を観に行く

ダイヤオレンジ読みたい本を読む

ダイヤオレンジ食べたいものを食べる

 

 

 

ね!これは簡単でしょうニコニコ

 

 

 

これの何が良いのかっていうと

自分は自分のやりたいことを

どんどん叶えることができる!!

って自己肯定感が上がりますグッ流れ星

 

 

 

自己肯定感が上がると

やりたいことにどんどん挑戦しよう

と勇気が湧く

 

 

 

 

自分の人生を前向きに考えるようになるキラキラ

何より、自分が好きになります目がハート

 

 

 

 

逆に、興味をもっても行動しない

(行動してないだけなのに)

なんか良いことないかなー知らんぷり

自分の生活がつまらないと思ったりね魂

 

 

 

 

日々動いてると

頭も心も刺激されます脳みそピンクハート雷

 

 

 

 

ちなみに今日友人と

宇出津の珈琲屋さんへコーヒー

 

 

お互いに『行きたい』となり

その場ですぐ日程調整!!

今日もう叶ったニコニコ

 

かなり仲のいい友達とは

【やりたい→日付決める→やる】

っていうペースがとても早くてダッシュ

 

 

やりたいことは次々実行していくルンルン

とても心地よいしスッキリしますーひらめき

 

 

 

新しい場所に行き

新しい人と出会う

 

 

 

そこで得た情報がきっかけで

自分の人生が変わったり

人生なにがどうなるか

誰にもわかりません!!

 

 

 

 

 

自分の日々の生活

それが繋がる先の自分の人生
楽しいかどうかは自分次第キラキラ

だと思いませんか?
 


 

Facebookグループで英会話にまつわるあれこれを配信中下矢印下矢印


 

 

 

私のLINEでは

英会話習得の特別情報電球イエローハーツ

をお伝えしてます!
ぜひ登録してくださいねーキラキラ指差し