オンラインだと体調悪くても
働いちゃうのわかるけど

 

 

実践が楽しい英会話講師
はたのひろみです看板持ち傘

 

 

 

これは英会話講師だから?
60分とか90分ならいける!
って思ってしまうOK

 

 

それに
ダイヤオレンジ移動時間がなく体力が削られない
ダイヤオレンジ非接触のため伝染らないから安心

 

 

 

この2点に後押しされて
よっぽどでなければやろう真顔
って気になります
私は、ですけど!

 

 

昨日アメリカ人とオンライン英会話で

フリートークしたんですよ
そしたらね、、、コロナ中でした予防アセアセ

 

ちょっと声が変だけど気にしないでニヤリ

俺かかってるところなんだ、2度目だよ!
(こなれてる感が泣き笑い

 

ちゃんと聞こえる限りは

大丈夫だけど...と私

途中、咳き込むアメリカ人あんぐり

 

ちょっと、ちょっと!

本当は疲れてるんじゃない?

大丈夫なん?

 

ごめんごめん!

大丈夫パー

 

 

 

ちょっと喉が変で咳き込むのと

ちょっと熱があって頭痛がするだけ
ははは魂が抜ける

 

えー!笑っとる場合け

それちょっとじゃないがいねードクロ

って心配しながら

 

 

 

レッスンでは最近よくある
トップガンマーヴェリックの話ラブラブ

 

なんと彼はトップガンのリメイク

だと思ってたそうですよ気づき

続編だと伝えると、

『ならば観る』と即答!!

 

 

会話は楽しかったですが

オンラインだと伝染らない

無理してでも仕事しちゃうんだなーと💦




自分だと気づかないけど
相手からすると心配してしまうなー

と反省ちょっと不満

 

 

 

 

体調悪いときは休もうふとん1zzz

 


 

Facebookグループで英会話にまつわるあれこれを配信中下矢印下矢印


 

 

 

私のLINEでは

英会話習得の特別情報電球イエローハーツ

をお伝えしてます!
ぜひ登録してくださいねーキラキラ指差し