いつの間にか自分がゆるむ場所

 

 

それは

水族館イルカイエローハーツ

 

 

今日は仕事を17:00で切り上げ

1時間半くらい車ダッシュ

 

 


行き先は大好きな

のとじま水族館目がハート飛び出すハート

 

 

 

今日は【夜の水族館】の日ハート

あと今日と24日で終わってしまうので
今日行くびっくりマークと決めてました!!

 

 

ほら、来週になって

突然用事ができると困るし

行ける日に行くのだ指差しルンルン

 

 

 

以前投稿に書きましたが

自分にとって大事なものは

先に予定に入れるようにしてます電球

プライベートでもねニコニコ

 

 

 

投稿はこちら下矢印下矢印

 

 

 

なんでゆるむんでしょうねひらめきはてなマーク

 

 

 

2頭のジンベエザメの存在かな爆  笑

大きな体で

ゆっくりゆ~っくり泳ぐでしょう?

 

 

 

周りには小さい魚の群れも

サメもたくさんのエイもいるのに

自然に馴染んでるニコニコキューン

 

 

 


周りが素早く泳いでても
自分はゆっくり流れ星

体を大きく使って縦になったり
横になったり向きを変えて

 

 

 

見てて飽きないというか

癒されるニコニコルンルン

 

 

 

いいね、いいねー拍手

マイペースだねーひらめき笑いって

 

 
 

 

 

私の大好物のブリ

高速で脇目も振らず

ぐるぐる泳いでるうお座ダッシュ

 

 

 

ブリを見るといつも

どうやって食べるか考える寿司

 

 

 

 

まず、カマを取って

刺し身、海鮮巻き、寿司

塩焼き、照り焼き、ブリカツ

あらで、ブリ大根も看板持ちピンクハート

 

 

 

どのくらいの量取れるかな、、ってグッ

 

 

 

ブリはきびきびしてるから

あまり見てても癒やされない

食欲がそそられるだけニコニコキラキラ

 

 

 

 

鯛はぼーっとしてるから

じっくり観察できる目ハッ

 

 

ガラスに寄ってくるところを見ると
もしかしたら観察されてるのは

私かもって思ったりあんぐり笑



フグも同じ

すーっと寄ってくる

 

 

 

楽しいなー笑ううさぎ

 

 

今日はイルカショーも見て

イルカの頭の良さに感動して

すごい拍手でした拍手イルカ

 

 

 

こんな楽しい時間が

夜にもてるなんて最高!!

 

 

 

また来年の夏までおあずけ

いや、日中に来ようニコニコルンルン

 

 

 

あー

スッキリした~バイバイ

 

 

 

 

 

Facebookグループで英会話にまつわるあれこれを配信中下矢印下矢印


 

 

 

私のLINEでは

英会話習得の特別情報電球イエローハーツ

をお伝えしてます!
ぜひ登録してくださいねーキラキラ指差し