英会話は気合を入れて臨まない方がうまくいく

 

 

実践が楽しい英会話講師

はたのひろみですニコニコ月見

 

 

 

英会話できるようになりたい流れ星

 

 

 

その思いがどんなに強くても知らんぷり

途中モチベーションは下がる下矢印

 

 

 

生徒さんに聞いたところによると

 

 

 

ほとんどの人が

英会話をする前に気合炎を入れている!!

 

 

 

 

おっとぉアセアセ

そんなことしてたら

英会話するのにハードル上がるよーゲッソリ

ハードル上がるとやらんくなるよー泣

 

 

 

 

疲れてて気合い入らんかったら

どうするんよー魂が抜ける

 

 

 

 

それを聞いて必ず伝えるのは

いつもの自分で!

ってこと指差し飛び出すハート

 

 

 

 

だって

英会話は言葉電球

 

 

 

楽しいときも疲れとるときも

使うものだよバイバイ

 

 

 

どの場面も

英会話の練習になるよひらめき笑い

 

 

 

『元気?』

『今日疲れとるげん』

『どうしたん?』

 

 

 

 

こんな会話

英語でもするよねラブラブ

 

 

 

 

疲れてるときは

疲れてる場面の英会話

を練習すればいいし

 

 

 

やる気が出ないときは

やる気が無い日の英会話

を練習すればいいOK

 

 

 

『やらんなんこといっぱい!』
『でもやる気出んげん』

『なんかあったん?』

 

 

こんな感じニコニコ

 

 

 

英会話学習を続けるためには

 

ハードルをとことん下げて

いつもの自分で照れルンルン

 

 

 

ノーメイクだって大丈夫

落ち込んでる日も大丈夫

 

 

 

話してみると

気持ちが明るくなったり晴れ

 

 

 

やっぱり

英語って前向きな言語だなーって思う看板持ち

 

 

 

 

英会話

トライアンドエラー

継続してスター

できるようになるものキメてるキラキラ

 

 

 

毎回テンション上げて

がんばるわけにもいくまい真顔もやもや

 

 

 

もう一回言うけど

いつもの自分でねラブラブ

 

 

 

 

Facebookグループで英会話にまつわるあれこれを配信中下矢印下矢印


 

 

 

私のLINEでは

英会話習得の特別情報電球イエローハーツ

をお伝えしてます!
ぜひ登録してくださいねーキラキラ指差し