英会話を学ぶと
自己肯定感が上がる?

 

 

 

 

実践が楽しい英会話講師

はたのひろみですニコニコルンルン

 

 

 

先日ライブをしたんです
英会話学んでない人と!

 

 

 

軽い気持ちでしたうさぎ

違った目線が見えるかなーっておいで

 


 

結果、刺激的でしたねー!

たくさんのはてなマークと指差し??

 

 

 

いろんなところから変化球が(笑)

ラグビーくるくるダッシュ

 

 

 

 

 

 

そしてね

明らかに途中から
興味津々の顔にひらめき飛び出すハート

 

 

 

ライブはこちら下矢印下矢印

 

 

 

 

 

知ってましたキメてるハッ

 

 

 

英会話って

実際のところ半分くらい

特に使う予定のない人が

取り組んでることキラキラ

 

 

 

 

 

英会話を学び始めて

人ってこんな風に

変わっていきます物申す気づき

 

 

 

 

星自分の言いたいことが言える

  ようになったり

 

星人と自分を比べなくなった

 

星自分に自信がついた

 

星自分を好きになった

 

 

 

 

ライブでは

18歳の女の子の話

 

 

『人を信じて楽しいんですか真顔?』

無表情で私に言い放った子がアセアセ

 

 

 

笑顔で人と関わり

自分の夢に向かうようになった事例を

お話しましたイエローハーツ

 

 

 

 

 

英会話はツールキラキラ

 

 

 

 

英会話を使って

 

流れ星勇気を出して一歩

    踏み出せるようになったり足

 

 

 

流れ星言いたいことを我慢せず

    言えるようになったり唇

 

 

 

流れ星自分を受け入れて

    前向きに暮らせるようになったりやしの木

 

 

 

 

勇気を出して

自分の人生を楽しく

変えていく泣き笑い虹

 

 

 

 

そんな風に生きられる人が

増えたらいいなと

 

 

 

私が英会話で

自分の人生を変えてきたようにグッルンルン

 

 

 

 

これが

私が英会話を通して

伝えたいことラブラブ指差し

 

 

 

 

すべての行動の中心にある

情熱です炎

 

 

下矢印こちらも参考にどうぞ

 

 

 

今の自分に満足してない人魂

特に自己表現に悩んでる人もやもや悲しい

 

 

 

 

ライブ観てみたら

わかりますバイバイ

 

 

 

ご希望だったら

明日までなら個別でお話聞けます!



下矢印無料個別カウンセリング〆切は9/3㈯まで!!下矢印

 

    

 流れ星無料個別カウンセリング受け付けます流れ星



  ダイヤオレンジ英会話できるようになりたいけど
      どうすればいいのかわからない

 

    ダイヤオレンジ自分なりの方法で

         話せるようになってない

 

    ダイヤオレンジ自己主張できるようになりたい

 

 

などなど、個別でご相談に乗れます

 

 

1人で悩んでても空回りするので

どうぞお気軽にハート

 

 

受付はこちら🔽⠀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Facebookグループで英会話にまつわるあれこれを配信中下矢印下矢印


 

 

 

私のLINEでは

英会話習得の特別情報電球イエローハーツ

をお伝えしてます!
ぜひ登録してくださいねーキラキラ指差し