英会話習得の秘訣が知れるレポート電球
無料プレゼントは本日23:59まで!

 

実践が楽しい英会話講師
はたのひろみですニコニコ笑い


英語が話せるといいことって
なんでしょうか?



いろいろありますけどひらめきルンルン



例えば、
字幕無しで映画が観れることイエローハーツ


これって、

たまに俳優さんが喋ったことが
出てない時ある
んですよねー。
(文字数の関係でしょうか?)

 


よし、得した!って気分

になりますチョキダッシュ



次に、
海外旅行が自由にできること地球


自由にっていうのは
パッケージツアーとかじゃなくて


ホテルとチケットだけ事前に取って
現地では自由に行きたいところに

行きたい時に行く口笛
 

 

穴場的なところを

現地人に教えてもらったり

 


ふと仲良くなって

一緒に飲んで語るとか生ビール生ビール

 


現地人と関わる旅は
すんごい楽しいです!



よく言いますよねキラキラ指差し

暮らすように旅するルンルンって


 

あ、それと、
これは特別なことじゃないけど、、、

シンプルにびっくりマーク

 

普通の会話、
日本人みたいに雑談できること看板持ち



私は週3回ネイティブと喋ってますが、


そのために特別話題を用意したりしません!
自分がその時話したいことを話し
相手もそんな感じスター

 

 

  • コロナで今どんな暮らしをしてるか
  • 土用でうなぎを食べた話
  • 無料プレゼントのレポートを作ってる話

  (今お配りしてるやつですキメてる飛び出すハート

  • モチベーションて下がるよねっていう話

 

などなど、フツーの話。



みなさんも日本人同士で話す時
普段は話題準備しないですよね?



なにげにそういう話してると
なんだ!

国籍は違えど、同じね!
人間だもの!となりますニコニコ
(by 相田みつを)



結局のところ、
外国人と関わると
知覚が広がって
視野が広がるやしの木キラキラ




楽しい!
毎日が楽しい虹



そんな日々を過ごしてますニコニコ



とは言え、
英語とか英会話は
難しいって苦手意識ある
と思うので



そういうのが
はは~ん!だからか!
とわかる無料レポート準備しました!!

 


 

ただいま【英会話習得の秘訣】が知れる

無料プレゼント配布中電球キラキラ

公式LINEにて
お渡ししています。

締切は7/28(木)23:59!

 

 

興味ある方は、こちらからどうぞ指差し
ご登録後、トーク画面にて

【英会話】と書いていただくと無料プレゼントが届きます!