プレミアムチェンジメソッドを受けてくださった

梯ともみさんからいただいたご感想を紹介いたします。

 

 

 

インタビュー動画はこちら下矢印下矢印

 

 

 

お客様ご感想

 

講座にお申し込みしようとしたきっかけや動機を教えてください。

ずっと英会話を身につけたいと思っていて、自分でラジオを聴いたりいろいろしてきたけれど、アリーからモニターのお話をもらったときに、これは一度ちゃんとやってみるチャンスだと思ったので。
 

 

講座の中で、特に「好きだった!」「勉強になった!」という出来事を1〜3つ程度教えてください。またその理由を教えてください。

アリーの添削はすごく勉強になりました。

たくさんの人と話せるのは刺激になって楽しかったです。

仲間がいたのは心強かったです。

 

 

講座全体を通して「良かった」と感じるポイントがあれば教えてください。

アリーに教われてよかった!英会話講師として最高だと思った。
 
 

受講期間中で起こった変化などあれば教えてください。

毎日英会話をするというのがこんなにも楽しいと思わなかった。

 

 

この講座を人に勧めるとしたらどんな方に勧めたいですか?また、これから受講される方へのコメントなどありましたらどうぞ!

とにかく楽しいし、人生変わるよ!もったいない。これからは自分で生情報をとる必要がある時代になっていくよ、英語できたほうが絶対得。
 

 

今後の意気込みや講師へのメッセージなどありましたらご自由にお書き下さい。

これからも続けたいと思うし、どこかで活かしたいと思います。 
アリーの生徒に英語に人生に真摯に向き合う姿が感動的でした。
確実に私の人生を変えてくれたと思っています。
本当にありがとうございました。
 
*****
 
梯さん(まるちゃん)ありがとうございました!
 
 
★★★講師コメント★★★

まるちゃん、講座を受けてくださり、
ありがとうございました!


1ヶ月間毎日違う国の先生と話す!と掲げ
見事に達成したことにとても感動しましたあんぐり流れ星


その過程でも
まるちゃんから受ける印象は

いつも楽しそう!躍動感キラキラ

楽しみながらも
どんどん言いたいことを試し、
添削されたところは、すぐに使ってみる!



最初の1ヶ月に発音を強化しましたが、
めっちゃ練習してきました!!
って笑顔爆  笑


自分のことだけでなく
仲間も自分も楽しくやり遂げられるように

グループで率先して自己紹介気づき


面白い先生がいたらすぐに、
仲間にシェア気づき


仲間や講師の私にまで心を砕いてくださって
本当に感謝してますグリーンハーツ



もちろん最初は緊張したり
なかなかできないこともあった
と思います不安
 

それでも、
とにかくやってみる知らんぷりダッシュ

楽しさが大変さを上回ったのでしょうか!
まさに行動する人でしたねスター指差し
本当にお見事でした拍手


この調子で英会話力
どんどん上げていけますよ~ダルマ
 
 
ただいま【英会話習得の秘訣】が知れる
無料プレゼント配布中電球キラキラ

公式LINEにて
お渡ししています。

締切は、7/28㈭23:59です!

興味ある方は、こちらからどうぞ!
ご登録後、トーク画面にて

【英会話】と書いていただくと無料プレゼントが届きます!