プレミアムチェンジメソッドを受けてくださった

みうらゆかりさんからいただいたご感想を紹介いたします。

 

 


インタビュー動画はこちら下矢印下矢印

 

 

 

 

 

お客様ご感想

 

講座にお申し込みしようとしたきっかけや動機を教えてください。

今まで受けて来た英会話レッスンとくらべて、レッスンの内容や、実践で話す機会がたくさんあるのがいいなと思ったので受けてみたいと思いました。
 

 

講座の中で、特に「好きだった!」「勉強になった!」という出来事を1〜3つ程度教えてください。またその理由を教えてください。

①アリーとの90分レッスンで毎回、今まさに伝えたい事をその都度英語でならどう伝えるのかを教えてもらえた事。

 

 ②海外では言いたいことはその場で言って解決をする、主張をしないと自分のことは覚えてもらえない、という話を聞けたこと。 

 

③5文毎日作るのはかなり大変だったけど、フィードバックで毎回アドバイスを頂けたこと。

 

 

講座全体を通して「良かった」と感じるポイントがあれば教えてください。

とにかく英語の勉強じゃなくて英会話だよ!と言ってもらった事で話す事に集中して学ぶことが出来たこと。 
 
実際に海外の人と会話をこれだけしたことも人生で初めての事だったので、会話する楽しさや文化の違いなどに触れる機会も持てたのがよかったです。
 

 

この講座を人に勧めるとしたらどんな方に勧めたいですか?また、これから受講される方へのコメントなどありましたらどうぞ!

英会話をやってみたい!自分の中の壁を超えて新しい自分を見つけてみたいと思う方、年齢問わずぜひこちらの講座を受けてみてほしいです。
 

 

今後の意気込みや講師へのメッセージなどありましたらご自由にお書き下さい。

アリーの英会話への情熱や、今までの豊富な経験談はすごく勇気をもらえました!
私もコツコツ頑張れば英会話も上達して、もっと楽しめるのかな!と希望が持てました! 
アリーから英会話を学べてとても楽しかったです^ ^ 
2ヶ月間本当にありがとうございました!
 
*****
 
ゆっちゃん(ゆかりさん)、ありがとうございました!
 
 
★★★講師コメント★★★

ゆっちゃん講座を受けて下さり、ありがとうございました!

子育てや家のこと、自分の仕事を抱えながらも
自分で工夫して時間を捻出し、早朝や深夜に外国人との
15分レッスンをされていたことに根性を感じましたキメてる炎

こう話してみたらこんな反応だったから、次はこう言ってみる!と
すぐに次に繋げようとする姿勢が素晴らしかったです拍手

英会話の上達は
トライアンドエラーを継続することキラキラ

その調子であとは継続していくだけひらめき
がんばってくださいね飛び出すハート