砂浜に寝転ぶと | 海と眠りのヨガ 丸尾亜樹のブログ

海と眠りのヨガ 丸尾亜樹のブログ

東京都町田市鶴川にてヨガ初心者向けの人生ががきらめくリラクゼーションヨガ、鎌倉にてビーチヨガを行っています。
波の音を聞きながら呼吸を整え、ご自身の心と身体に意識を向ける事を大切にしています。

●砂浜に寝転ぶと

 

 

 

こんにちは。
丸尾あきです。



私は
「海と眠りのヨガ」
「エナジーコーチング」
「ヒーリングライアー演奏」
の活動を通して



他人と比較した成功や幸せではなく
魂が喜ぶ幸せに気付く、お手伝いをしています。

 

 

image

 

 

 

砂浜に寝転ぶと

視界いっぱいにこの空。

 

 

 

視界いっぱいって

本当に、目に見えるものが

空と雲だけで

 

 

 

文字にすると普通のようだけど

実際に体験すると

なかなか感動します!!

 

 

 

背中からは

太陽に照らされた砂が含んだ残熱と

暖かい大地のエネルギー

 

 

 

じわ〜っと伝わる温もりと

じわ〜っと流れ出ていくもの

 

 

 

思わず「はぁぁぁ〜〜〜」っと

ため息が出てしまうのです。

 

 

image

 

 

時折聞こえる波の音が

心地よいBGMとなって

 

 

 

頬を撫でる風も

潮の香りも

ただ感じるだけで

自然と呼吸が深くなっていきます。

 

 

 

美しい自然に包まれて

地球からの愛をダイレクトに感じる

ただそこに存在する自分。

 

 

 

海と眠りのサンセットビーチヨガ×ヒーリングライアー瞑想では

そんな贅沢な時間を過ごしております。

 

 

鎌倉の浜辺でサンセットを眺めながら、身体の声を聞くようにゆるゆると身体を緩めましょう。後半は、砂浜に寝そべって、癒しの竪琴ヒーリングライアーの音色を聴きながら瞑想を行います。
 日時:7月 29 (土)・

    8月   2 (水)・5(土)・9(水)・16(水)※8月後半以降のスケジュールは下記から

 時間:17:00〜18:30頃
 場所:江ノ島線 鎌倉高校前駅近く


     詳細・お申込はこちら 

 

 

● メールレター ●

自分に自信がなくて

自分のことが大嫌いだった私が

本当の私の声に気付いて

幸せに生きられるようになるまでの
ストーリーを書いています。

 

読むとなんだか勇気が湧いてくる

わたしを取り戻す「海と眠りのヨガ」ができるまでの

ご登録はこちらです