恋におちたお相手とコラボします | 海と眠りのヨガ 丸尾亜樹のブログ

海と眠りのヨガ 丸尾亜樹のブログ

東京都町田市鶴川にてヨガ初心者向けの人生ががきらめくリラクゼーションヨガ、鎌倉にてビーチヨガを行っています。
波の音を聞きながら呼吸を整え、ご自身の心と身体に意識を向ける事を大切にしています。

●恋におちたお相手とコラボします

 

こんにちは。

丸尾あきです。

 

(ライアー奏者のはなちゃんと)

  

ライアー奏者のはなちゃんとランチ&ミーティングをしました。

何のミーティングかというと、はなちゃんの演奏するライアーと「海と眠りのヨガ」がコラボさせていただくことに決まりました〜♪

 

  

もうこれは絶対に体感してもらいたい!!

 

 

先日、はなちゃんのライアーを聴いた時にその美しい音色、心地の良い響きに感動しました。

すぐに「ぜひ私のヨガで演奏してください!!」

とオファーしたら快く受けてくださったのですね。

 

 

その後、私はライアーを制作するために屋久島に行く事を決めたのですが...笑
私が制作する前に、多くの人にこのライアーを感じてもらいたくて、コラボ開催を決めました。

 

image

私が恋におちたライアー

 

 

ライアーとは、ヒーリングを目的とした弦楽器です。

聴くというよりも、身体で感じるという言い方がしっくりくるくらい
全身の細胞に心地の良い振動が伝わってきます。

 

 

そして、今回使用するライアーの音色には「本当の自分と繋がる」という意味があるそうです!
なんと!!私がヨガやセッションを通して伝えていることと同じではないですかーーー!!!
海と眠りのヨガにぴったり!さらに強力にサポートしてくれそうです。

 

 

ミーティングもとっても楽しくて
どんどん現実に近づいて行くのが嬉しくて

 

 

こんなのはどうかな?っていう私の理想(妄想)をはなちゃんが受け止めてくれて
いろんなことがするする〜っと決まって行きましたよ♪

 

 

元々ゆるゆる〜なヨガですが
なんだかね、さらにゆるゆるゆる〜な感じになりそうです^^
久しぶりのヨガのイベント、私も楽しみです♪

 

 

日時は、2月22日(水) 10:30〜12:30と14:00〜16:00
場所は、小田急線 鶴川駅近くです

 

 

◆詳細・お申し込みはこちらから↓↓

海と眠りのヨガ×タオライアー☆コラボイベント
〜本当の自分と繋がる〜

 

 


 海と眠りのヨガ@鶴川

開催リクエスト受付中です。


 海と眠りのサンセットビーチヨガ☆鎌倉

暖かくなるまでお休みです


 お問い合わせフォーム

 

 

メールレター