image

無意識な動きの整体うみとなりです!
開店祝い⑤
同級生から頂いた花

リハビリ専門学校の同級生に来ていただきました!
学生時代NO1の秀才、そして面白い、かっこいい兄貴的な存在の人です😊
同じPT(理学療法士)という資格ですが、卒業してからはいろいろされており、というか僕もよくわかってません😅
今は北九州市の介護ロボット関連の仕事やICTの仕事をしているということ
(もちろんPT関係の仕事なんですけど、僕のイメージは聞いてる感じでは会社の社長です😅)

久しぶりに会いましたが、歳はとりましたが変わらずで安心しました😮‍💨
昔からさりげなく気を使ってくれる、周りの空気を読んで楽しませてくれる、そして仕切りの良さは随一!
…ちょっと言い過ぎですかね😅
昔、学生時代いろいろやって
(初めは罰ゲームで1日誰にも説明せずオタク系アニメのTシャツを着させらた事から始まり、文化祭で自主制作でリアルマリオカートやドラゴンボールのビデオを作ったり)
ほんといろいろやってましたが、楽しい時間でした😅
熊本に連れて行ってもらった時は面白かったなあ😂

同級生って会うと何故笑顔になってしまいますね😆
またみんなで集まって飲みに行きましょう♪

コンディショニングルーム うみとなり
https://www.umitonari.com

#umitonari_coto #フェルデンクライス #整体 #理学療法士 #コンディショニング #リラクゼーション #セラピー#しものせきし #うみとなり