image

image

無意識な動きの整体 うみとなりです!

今日はarch豊前田さんでsumobizi交流会に行ってきました〜
理学療法士として勉強会などは行ってますが、他の職種の方々との交流は初めて💦
元々、人と話すのが苦手な僕にとっては普段参加しない場所😅
でも話をいろいろ聞けて面白かったです
紹介してくれた同級生のフグYouTuberやまちゃん、ありがとう🙇‍♂️

ゲストの木村智史さんの話しはすごかった…
あれだけ、いろいろ事業をやってきた人は初めてお会いしました
世界一周、バーやカフェなど経営、インドに学校、バリで出版業…
文章だけだと訳わかんないですね😅

交流会ではゲストハウスをやってる方、サウナ経営を目指している方、日本一周しながらすでにSNSなどで事業をされてる方などなどとお話し
いろいろ聞けて楽しかったです😆

さあ、僕はどう事業を展開しようかな…
とりあえず、やりたい事を周りに言ってみることから始めてみます😅

という事で

◯フェルデンクライスのレッスン(ヨガとかピラティスみたいな感じ)を出来る場所が欲しい

◯企業の福利厚生に理学療法士として入りたい(国から補助金が出るから、今から増えて行きそう)
動きが得意だから、動作をみるだけである程度会社での問題点を見つけられると思ってます!

◯山口県全体の理学療法士の技術向上
これは勉強会でやって行けたらと

◯心と体が繋がってる事を周知したい
フェルデンクライスで体が良くなると心の余裕も出来るんですが、どう説明していけばいいのか悩み中…

◯患者さんとお店を繋ぐ(下関独自でそれぞれの方の困ってる「コト」と解決出来るそれぞれのお店を紹介出来るサイトがあるといいなあ…、これはいろいろ利権が絡みそうなので却下かな😅)

まだまだ考えていかないとですね…
ぜひご興味がある方、助けて頂ければと思います🙇‍♂️
よろしくお願いします🙇‍♂️

コンディショニングルーム うみとなり
https://www.umitonari.com

#umitonari_coto #フェルデンクライス #整体 #理学療法士 #コンディショニング #リラクゼーション #セラピー #しものせきし #うみとなり