どんより曇り空

それでも、釣り人やビーチコにいらした方々は

休日の海を楽しんでおられました

 

少し出遅れた感はあるが、私もシーグラス探し

 

 

30分程で、これだけ

シーはじきが一個拾えました

おはじきは久しぶり

 

 

これは、タカラガイ

夏場に見つかるのはめずらしい

 

 

港内のポイントでは

いつもより砂が被ってダメですね

 

 

これだけ

姉から「家にお邪魔してます」とLINEが来たが

姉は合いカギを持っているから心配なし

もう少しだけ・・・

 

 

お次は初崎の磯周り

 

 

これは?

見たことがない貝殻

嬉しいお土産

 

 

此処では小粒ながら

質の良いシーグラスが拾えました

青のレアカラーも見つけて ラッキー😁

 

オマケ

家に帰ると姉から差し入れのメロン  おやつタイム

 

ガースケは自分の分をあっと言う間に食べ終えて

私のメロンまでべろべろと舐めまわすのでした😩

 

 

海藻100%の天然肥料

お子様や、ペットのいらっしゃるご家庭でも安心

野菜や花が健康で元気に育ちます。

ベランダやお庭で簡単に使える有機肥料です

↓こちらのサイトからお買い求めいただけます。