ゴールデンウイーク前半

なんか急に暑くなりましたね

 

 

いつもの散歩コース

まずは漁港の水揚げを覗いて 

鯖が大漁ですね

 

 

これは

デカい石鯛 何匹も獲れてる

 

 

 

浜には、ハマヒルガオが咲きはじめました

 

 

初崎の磯場

磯遊びの人がちらほら

半袖で丁度いいぐらいかな

 

 

港内の磯もちょこっと覗く

 

 

👆こんにちは

岩ガニ君のお出迎え

 

👆イトマキヒトデ

気持ち悪ぅ

 

👆焼きそばの麺ではありません

卵です

 

 

👆このアメフラシが生んだのです😊

 

👆海鵜が岩の上で休憩中

魚は獲れましたか?

 

 

 

ゴールデンウイーク後半は

ビーチコしようかな💛

 

 

海藻(アラメ)100%の天然肥料

お子様や、ペットのいらっしゃるご家庭でも安心

野菜や花が健康で元気に育ちます。

ベランダやお庭で簡単に使える有機肥料です。

(販売サイトの備考にブログを見たで、更におまけ付き)

 

↓こちらのサイトからお買い求めいただけます。