昨日は久しぶりにお日様が顔を出しましたが

ガースケ(ワンコ)に解放されたのは夕方近く

 

ゆっくり海を散歩するのは5日ぶりか

 

かなり寒いけど、堤防を歩いて。 

三連休中ということもあり

遠方から遊びにいらしたであろう方々も

お見受けはしましたが

何せ寒いし、風もどんどん強くなって・・・

 

日没を迎える頃には、誰も居なくなりました

私も耳が千切れる前に退散

 

 

👆で、帰ってからの早めの晩酌は

もう直ぐ終わりの寒ブリのカマで一杯よ😋

たまらんね~

 

👆因みに一昨日の晩酌は牡蛎フライでした

即席タルタルも作って

今年は小ぶりの牡蛎が多かったな~

 

👆更にその前日は・・・

煮物。

右の煮込みの肉は猪のレバーです🐗、

猟師さんからの差し入れ。

コレは凄かった、ザ!野生の味

次は普通のお肉の部位でお願いいたします(笑)

 

 

 

海藻100%の天然肥料

お子様や、ペットのいらっしゃるご家庭でも安心

野菜や花が健康で元気に育ちます。

ベランダやお庭で簡単に使える有機肥料です

↓こちらのサイトからお買い求めいただけます。