らんまん観ていたら

「マルバマンネングサ」

私の家の周りにも同じセダムが沢山生えてるぞ!

 

でも、これは同じ仲間の

「タイトゴメ」(大唐米)という品種らしいです

Sedum makinoi Maximじゃないのね😩

万太郎なら違いが分かるんだろうね~!

私には「マルバマンネングサ」と同じに見えるよ

黄色い花が

  

金色の星粒がキラキラしゆうみたいじゃ!

・・・ってほどでもないか(笑)

アップでご覧ください。

 

 

PS. 

 

今日はこれから、すき焼きです。

 

明日のラジオ出演のためにパワーつけます

よろしければ聞いてください

 

J-WAVE「JAM THE PLANET」

「Sustainable Tomorrow」

6月26日(月)、20時半頃から電話でインタビューです。

 

 

 

海藻100%の天然肥料(私の手作りです)

お子様や、ペットのいらっしゃるご家庭でも安心

ベランダやお庭で簡単に使える有機肥料です。

↓こちらのサイトからお買い求めいただけます。

 https://umitokurasi.stores.jp/