日曜日は一日中海岸におりました

 

此処は港内の小さな浜辺

 

 

潮が引いたタイミングで磯場を覗くと

動く生き物を発見!

 

 

小さなヤドカリが新居の採寸中のようです

 

 

ハサミで探って、中を覗いたり

丹念に時間をかけてサイズを測ったりしておりましたが

 

 

ライバルがやってきて転がされた(笑)

人気物件かな(・・?

しばらく3匹で新居の取り合い。もめておりました😥

 

 

午後は姉家を追い出されてきたガースケを相棒に

我が家のすぐ前の浜でお散歩

※姉家に来たお客様が帰るまで遊んでやるよ!

 

 

が、急に動かなくなるガースケ

どうやらワンコが😃

 

 

柴犬 1歳の女の子だそうで

かわいこちゃんのご登場に

ガースケはメロメロです😍

 

 

あちらさんも気に入ってくれたみたいで

一緒にお散歩させていただくことに。

ガースケはもうデレデレ

しばしデート気分を味わうも・・・

 

ガースケは鼻息を荒くして🤤

はしゃぎすぎ。しつこくしたから。

結局嫌われた。

 

 

ガ:「あ~! 行っちまった😭

俺:「おまえ、焦り過ぎたよ😁」

 

家に帰って、こんな感じ

俺:「次にさ、頑張ればいいじゃんか」

ガ:「お前だけには言われたくねーよ」                                                                             

 

海藻100%の天然肥料(私の手作りです)

お子様や、ペットのいらっしゃるご家庭でも安心

ベランダやお庭で簡単に使える有機肥料です。

↓こちらのサイトからお買い求めいただけます。

https://umitokurasi.stores.jp/