寒波、半端ね~!

浜も雪景色

海鳥達も羽を膨らませてじっとしていた

 

着ぶくれて散歩に来たものの

耳が千切れるかもしれん

 

 

ツメタ貝 冷たっ! 

 

 

縁側野良君も困ってらっしゃる

雪を払うまでちょっと待ってな!

 

 

ガースケも散歩を早々に引き上げ

炬燵で丸くなっておりました

 

 

で、お昼過ぎ頃の事

こいつから水が噴き出したんです

元栓を閉めて水はなんとか止まったものの、

このままでは家の中の水も使えない

 

で、市の水道課から業者さんに連絡してもらって、

漏水の処置に来てもらう。

 

これが応急処置か!

後日、諸々全部で○○万ぐらいかかるかも😱

取り敢えず、家の中の水は使えるようになったけど

水栓柱も新しくしないといけないし・・・

あ~、まったくどないすんねん😩

 

 

どうりで、金の生る木も萎れてたよ😢

 

 

海藻100%の天然肥料(私の手作りです)

お子様や、ペットのいらっしゃるご家庭でも安心

ベランダやお庭で簡単に使える有機肥料です。

↓こちらのサイトからお買い求めいただけます。

https://umitokurasi.stores.jp/