鬼は~うち!
福は~うち!

新しい歳、おめでとうございます
いよいよ、2016年が始まりました!

昨年秋から、物も事も、いろいろお片づけしていました。
整理して、片をつけると、
本当に いろんなことがおきるんですね!

ラッキー続きの、うみと大地 石川ともえです♪
いま、歩くパワースポットになっています(笑)


本好きなのでいろいろな本を持っていたのですが、
お友だちのところに旅立ってもらいました。
今ときめかない服を 処分しました。
なんとなくルーティーンでやっていたこと、やめました。

そしたら、ちゃんと欲しいものが 
私の手元に来ました~。

いろんなご縁や、
新たな使命や、
微生物やこの世の仕組みの本たち、
欲しかったデザインで好きな色のうさと服。
そして、宮崎への墓参りの旅。

これでもか、これでもか、と、
宇宙は 私に 出て行って、戻ってくる、という
循環の仕組みを 見せてくれます。
らせんのしくみ。

はい。そういうことなんですね!
わかりました
ありがとうございます♪



1月23日(土)豊田での
蘇生上映会に 来ていただいた皆さん、
お力添えをしていただいた皆さん、
どうも、どうも、ありがとうございました

上映後、今回も、
コスモEMタウンの榊原さんの 三河湾浄化の話と、
私の 家庭でのEM活用法の 
ミニセミナーを させていただきました。

真剣に 皆さん聞いてくださって、
上映会後に、
わたしや、主催者の成田美樹ちゃん、榊原さんに
たくさんの方が 感想を伝えに来てくださって
とっても うれしかったです。

「放射能浄化に こんなにEMが効果をあげてるのに
どうして マスコミは 報道しないの?」

「これからの地球にも 希望ができました」

「自分でもできることがあるって わかってよかったよ。
大切な 友だちにも 伝えたいよ」



小さい力だけど、
まずは 私が、 

今出来ることを
やりたいことを、

コツコツと 続けていきたいと 思います。


だから、2016年は、
この「蘇生」上映会と、
EMの楽しさを知ってもらう活動を
楽しみマース
 
蘇生 
 
 


つぎは、2月21日(日)
半田市のアイプラザ半田で午前・午後の2回上映です!
詳細は、こちら!