昨日、メガネの修理の間に携帯ショップへ行った。
色白の副店長と名乗るあんちゃんが対応してくれたんだが〜!
「あら、イケメンに対応してもらって、おばちゃんは嬉しいわ」など、薄っぺらな事を言ったもんだから

10代は、ジャニーズ事務所にいた。
携帯屋に来る前は、ウォーターサーバー屋で、給料を2000万もらってた。
携帯屋では、入って一月で副店長になった。
と、豪語していた。


要は、固い職業には就けないんだと言ってるだけね。
携帯屋だって、Docomoやauでなく、請負会社だろうよ。

私の携帯の話より、自慢話のあんちゃん。頭悪い喋り方で、ジャニーズにいたって言ってもオーラないし、十把一絡げの美しくもない、どこにでもいる顔だろうよ。信用ならんヤローと見たおばちゃんは、話を切り上げるのに
「あらーおばちゃんも宝塚にいたのよびっくりマーク副店長のように名前も出ないと違って、大階段を何度も降りてくる位置にいたわよ。
ジャニーズのヒガシは、何度もプライベートで会ってるわ。今度、食事する約束があるから、副店長のことをヒガシに聞いておくわね。それともご一緒する?
あっ、そろそろメガネができた頃だから失礼するわね。じゃあね」
言ってやったわ😤
「えっ…」と、固まった副店長。

バカヤロー!世の中、オマエがてっぺんじゃねぇんだよ。