段々と『昔の人』になりつある自分を感じずにはいられない昨今。

ラインで休みを伝えてくる🍙君が辞めるという。
これもまた、不思議なことをいうのよね( ´Д`)=3
🍙君の話は、そのうちね。

また、入ってきた新人君。2名の内1名が話し方は、りゅうちぇる。姿形は、日村勇紀を小さくした感じ。


「以前のお仕事は、何をしてたんですか?」

「えっ、ぼくぅ? ぼくは、自衛隊なのぅ♪ウフッ❤」
←ウフッ❤って、なに?😲
ぼくぅってなに?😅
まぁまぁ、落ち着いて。こういう人もいるだろうよ。防衛庁本部勤務かもしれないんだから、もう少し聞いてみよう。

「陸海空の内、どちらで?」

「あっ、それね♪それは、陸上だったの。旭川にいたの❤」
←男性の多い職場だ。もしかしたら、色んな恋愛もあるだろう。それで何かをきっかけにこういう口のきき方になったのかなぁ?
まぁ、しばらく様子をみるのでお口チャックしとこう🤫

この日村りゅうちぇる
何か疾病があるのではないだろうかと懸念させる行為が多い。
電話を受けて対応出来ないと、
フェンフェン💧と涙を浮かべて、息も荒くなり、受話器を投げ出す始末。


あっ、女の子に多い過呼吸みたい♪
フェンフェンとぐずり始めたら、誰がやってくれると思ってるなぁ~😏
一枚上手かもしれない。
こういう行動をする子、高校生ぐらいのときにいたわ。
かわい子ぶりっ子で括られていたような記憶がある…多分。


患者さんからの電話もそのままにしておけず、フォローに入ると
『ダメだ、こりゃ』
1から患者さんに聞かねばならぬ状態で…アハハ😅

つまんない口はきけても、仕事での口はきけません😯⁉
泣けばどうにかなります😣
ってどこだろう😕

国を守る自衛隊で、こんな奴がいたのかと思ったら、
「在籍中にプーチンやカリアゲ君からケンカを仕掛けられなくて良かったわぁ」と大きくため息をついてしまった。 

聞けば日村りゅうちぇる
自衛隊在籍は、1年だったという…分かるなぁ。分かるよ。
ライバルを蹴落として出世していくタイプでもなく、なにかの時には国を守るタイプでもないのだろう。
継続雇用にならなかったことを分かる気がする。


今は、覚えなくてはいけないことがあるから、誰が付いているけど、一人立して出来るのだろうか?
対応できなくて、受話器を投げ捨ててヒステリーのように泣くのだろうか?
放っておこう~あたしゃ知らないよ。

しかし、ガタイが大きく国を愛するタイプが多いと思っていた自衛隊。
そんなのは、遠い昔になってしまったのだろうか…