いやぁ~、今度は『ボイス』
唐沢君がアラ還なのに「よく動くなぁ。さすが、昔のスーツアクター」と感心しながら、また安心して見ることの出来るドラマだと思って見ている。
しかし、残念なことにECU室長役の真木よう子さんの滑舌が悪いのか、おばちゃんの耳が悪いのか…どうもスッキリ聞こえないのが残念なんだけどね。



このところ、ドラマ終盤に出てくるエンドロールに『安藤政信』の名前が出て来るのが気になっていた。
~どこに出てた?~
と、じっくり見てると「白塗り野郎」かぁ…
この俳優さんって、後ろに黒いものを背負ってる役が上手よね。
テセウスの船だっけ?竹内涼真君と鈴木亮平さんのドラマでも、なかなか消化の悪い気分不快になる役をしてたよね。
と納得するまで時間が少しかかった私😆


実は、安徳政信さんを
プレバトの俳句コーナーでなっちゃん先生から破門にされた人
または、ドクターXの腹腔鏡の魔術師かと思い込んでいたんだよね。




よく写真を見比べて、
~白塗り野郎の時は若いじゃないか。最近のメイク術は、こんなに凄いのか?~
と見ていたら、はたと気がついた😅
白塗り野郎は、安藤さん
ドクターXは、勝村さん
名字が違う………😅😨💦
あれあれ~⁉️

まぁ、以前から自分に関係ないことは適当に聞いていたけど、今回は、こんなに酷い状態に頭が緩くなってきたか?と、老化を感じさせる一人芝居の大間違い🤣
あれ・それ・これ・が始まって、自分に「あれと言ったら♪あれは三年前♪だろうが‼️」と一人言い聞かせつつも、こんなに老化が足早にやってくるとは思わなんだ😞💨
♪やだねったらやだね♪


あれ・それ・これと言葉が出そうになったら、言葉を止めて何を指してるか言い直さないとなぁ。
老化も足早に来て、通りすぎればいいけど停滞するらしいから、対策を考えないとね。
あ~ぁ、本当にイヤだわ😖