何でダルビッシュおじんと接種すると、イラつくのだろう?
と考えてみる。

大部分の原因は派遣、請負をしている会社本部にいたら、労働法やら契約書内容やらは充分に知ってていいのに、知らないからだ😞💨
口はこれ以上なく達者なのもカチンと来る。
仕事する上ではちょっと困る行動に出てしまう。
それが吉と出ればいいのだが、出ないのだ。
考えが甘い上の行動だから、吉と出ない訳だ。


会話を重ねる内に内容が伴わないから「薄っぺらな人」と判断してしまう。
いくら、どこか違う面でいいところがあるだろうと探しても……何もやらない。仕事をすれば、いい加減。使ったものはぶっ散らかし…本当に口だけのおじんなんだとため息が出てしまう。


そして私は、おじんにもう少しレベルアップを願っているのだから、イラつく訳だ。
平行線は、いつまでも平行線。
おじんは『お手伝い』を表に出すので、やりようがない。

仕事の連絡事項をグループラインでやり取りしているが、そこでも『俺、やってるから( ̄^ ̄)ドヤ』を強目に出して、色々と書いて来る😂
それに苛立つが、今後、どうおじんの自分だけ頑張っています❗を消化するか考えてみる。
結果、もう分からない人に何を言っても仕方がないので、放っておく。これに限るな😃💡


ナカイ:PCR検査新患の方のカルテは厚紙のカルテ保管庫のような形式で作ってくださいとのことでした。(日中の受付スタッフからの指示)
カルテ用の診察券は外来診療録にテープで貼っておくで大丈夫かと思われます。
※ナカイは、随分前に何度か書いてる自称イケメンだ。

おじん:確認しました。保管庫の厚紙は何処にありますか?
←『おめぇは、カルテの準備を頼んだら、ぐちゃぐちゃだったから、一回だけでそれ以降は頼んでねえべよ。聞いたってやらないんだから、聞くなよ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ』

ナカイ:厚紙を片付ける所にあります。
カルテ庫の入って右手の別棚の上の方にあります。

おじん:ありがとうございます。承知しました。
←『まず、準備してから言えや‼️準備もしないで、他の人が見たらやってるって見られる事を重視しているな⁉️(* ̄∇ ̄*)』

私:お疲れさまです。
昨日、病院管理者に確認したところ、変更は来週からだと言われました。
お仕事なので、日中受付のスタッフさんとの個人間のやり取りではなく、会社対会社あるいは病院なので、再度ご確認をお願いします。
また、もう土曜の用意はしてありますので、カバーを変えるだけですから、土曜やりますね。
ご連絡、ありがとうございます。
大変でも、再度病院管理者に確認願います。


仕事は、個人間ではない。
病院から頂いているのだから、履き違えてはいけない。
そのくらい分かるだろうに、それも確認もせずに厚紙の所在等を聞いて、「オレ、やってますから」と取られる言葉だけで、非常に腹立つのだが!!飲み込まなければならないのだろう💧


まとめ
なるべく、会話はしない。
出来ない事を責めない。もう、流すしかないだろう…
こんなに苛立っていても、おじんは何も考えてないのだろうな😞💨
とても残念です🙇期待しないから『残念』なんだな…


そのうち…そのうち……いいところも探してみようと思う…のだがガーン
病院スタッフから「一度酷い目にあわせてやりたいくらいイラつくんだよなビックリマークどうにかならないムキー」と言われている内はダメかなぁ?
あちこちで似たり寄ったりのクレームのような事を言われる身にもなってくれ💧