友人なのだろうか?
いや、私の愛おしい菩薩みさをちゃんが、下駄のようなサンダルを履いていた。
ステキじゃないラブ

似たり寄ったりのものを買ったら…
だらしないおいらは、家の中で行方不明にさせてしまったショボーン
しかし、どーしても履きたい!! この蒸し暑さ!!←暑さのせいにするな!
ご用達のしまむらに出向き、買ったわよ。
千円でお釣りが来たわ照れ
赤い鼻緒が良かったけど、サイズがないので黒でガマン。
けど、いいわ~流れ星



あっ!? いけねぇ!
爪切らなくちゃ! ネイルとやらもやりたいけど、爪がのけぞっているからなぁ。
…あんたの足は、バンビロコウダカ百姓の足って言うのよ!
お百姓さん、ごめんなさいm(_ _)m
幅広で甲高の足を見る度、あの叔母が口にする言葉をふと思い出した。
そう、大地にキチンと立てる足でござるよ照れ



そして、通勤途中で見る風景。

可愛いお家ラブラブ



私だったら、建物の前は、バラを沢山植えたいなぁ。

牛角に片思いされてる、つくば市の皆さん。



磯の鮑の片思いならぬ
牧場の牛の片思いを成就させてあげてくださいましな。

さぁ、今夜はこれから明日の仕事に向けてしっかり勉強。
眠くならなきゃいいけどね。