今日は、お江戸。 
渋谷でBURN THE FLOORを観て来ました。
千秋楽で7列目。

内容を知らずに行ったら、(=^..^=)ミャー!!
Ballroom dance の炸裂!!→社交ダンスね。

見るからに『プロ!』と、思ったら…
世界あちこちの元チャンピオンばかりが踊ってる。
昨日今日始めた人とは手さばきが違うので、休憩中にパンフレットをじっくり読んだら………お見事なはず!!σ(^_^;

とてもとても楽しかったなぁ。
客席にもバンバン下りて来てくれて、観てる側も踊りたくなります。 
‥どうして、今まで知らなかったか悔やみます。

Ballroom dance が好きな人なら、ぜひ観て欲しいミュージカルです。

日本のプロ達も来て、刺激を受ければいいのにと、思ってしまいました( ´艸`)←余計なお世話

今日も出没していた『知ったかブリ婆ばぁ』!
後ろの席のおばちゃん、お友達にいろいろ説明しているけど、適当なことを並べてるのが、面白かったなぁ。
「皆、フランス語で話しているから、場面はフランスの下町かしら?」
→いいえ!あれは、スペイン語です!

「チャチャチャは、いいわよねぇ~」→いいえ!あれは、パソドプレです!!
闘牛士の格好してるじゃん!?
(これまた、男性がステキなダンスなんです♡)
響く声で適当なことを並べて、ご満悦。
最近増えてる傾向の老人でした(^_^)
 

えっ!? Ballroom danceをなぜ知ってる ?
踊れないけど、勉強したのよん。

近日、 Ballroom dance に関してまた、書かせていただきます。
 
東京駅からの高速バスに乗り、さぁ田舎さ帰っぺ♪(´ε` )