風邪蔓延 | 2人兄妹育て中☆AIHで2人目授かりました

2人兄妹育て中☆AIHで2人目授かりました

32歳の専業主婦です(*´∀`*)
子どもが産まれるまでは看護師してました(^^)
5歳の男児と人工授精で授かった2歳の娘を育ててます。
夫との関係や時々実母とのぐちぐち書いてます☹




我が家に風邪が蔓延しているーえーん



私以外全滅ショボーン



息子がずっと微熱と鼻水で
夫が急に熱発してダウン
インフルは陰性



まじかよーと思ってたら
娘も鼻水滝汗



ちっちゃなちっちゃなお鼻は
鼻水で詰まってしまい
うまく乳が飲めず
激おこムキー



女の子だから泣き声も
かわいいわねぇ〜なんて言われてましたが



娘の激おこ泣きは
なかなか激しいです笑い泣き



そしてやっぱり夫の愚痴になっちゃうけど
夫の熱は1日で下がったんですが
36.7℃になってもまだ平熱より高い
36.5℃になっても薬のおかげだわ




もう黙っとけ!って感じですわニコニコムカムカ



鼻詰まりで何回も起きてしまう
娘のお世話で私も寝不足なのに
そんな時にしんどいしんどいって
本当に助けにならん人だわえー



あー子ども産んでから
夫の体調不良の心配ができなくなったなぁニヤリ
それについてはごめんね



でも迷惑かけないで!
しんどいって言わないで!
一人でこもって風邪治せ!