妊娠16w 安定期 | 2人兄妹育て中☆AIHで2人目授かりました

2人兄妹育て中☆AIHで2人目授かりました

32歳の専業主婦です(*´∀`*)
子どもが産まれるまでは看護師してました(^^)
5歳の男児と人工授精で授かった2歳の娘を育ててます。
夫との関係や時々実母とのぐちぐち書いてます☹





わーい爆笑安定期入りましたルンルン



なんだかあっという間に感じましたが
確かに4週までは妊娠期間?って感じなので
実質12w、約3ヶ月しか経ってない



そりゃ早いはずですよね照れ



ここからが長いですね!
あと5ヶ月が長いショボーン



ここからマイナートラブルが
沢山出て1日が長くて
早く産みたい早く産みたいって思ってたなえーん



私は低身長なので
多分普通の人に比べて内容量が小さいのか



妊娠後期には肋骨がずっと痛くて
ずっと両脇抱えて動いてました滝汗



前回の妊娠中でいちばん
しんどかったといっても過言ではないえーん



それがまたくると思うと
ちょっと憂鬱ですショボーン



そして最近のトラブルは
雷雷腰痛雷雷



寝転んだら最後
骨盤がバラバラになりそうになりながら
起き上がりますえーん



尾てい骨のちょっと上の辺が
痛くってチーン



骨盤を緩めるホルモンが出てるので
仕方がないのですが



抱っこを要求する15キロの息子がいるので
かなりしんどいですガーン



でも抱っこできる間に
沢山抱っこしてあげたい!!
葛藤ですアセアセ



骨盤ベルトをしたいのですが
妹に貸してしまっていてショボーン



返して欲しいですと連絡して早1ヶ月



忘れてたーを繰り返して
まだ手元に来ませんえーん



貸すんじゃなかったえーん



もう自分でもう1つ買おうか
悩んじゃうんですが



もう次の妊娠はない予定なので
結局妹のものになるのか、、と思うと
買いたくなくってえー



なんとしても返して貰おうと
連絡してます!



郵送してくれむしろ!



でも着払いで送ってきそう笑い泣き
わらえねー笑い泣き







そしてもっと笑えないのが体重ガーン



つわりでMAX3キロ痩せたのに



豚妊娠前から➕200g豚



豚前回の検診から➕2.2キロ豚



2.2kgびっくりびっくりびっくり



やっばいです滝汗
書いてて寒気がしました滝汗



もうすぐ検診なので
夜はトマトスープにしようかなガーン



つわりが終わり
調子に乗って外食して
友達とランチもして



やりすぎました滝汗



ここから太らないように
無理だと思うけど頑張ります豚



あーチョコ食べたーい照れ



そしてもう1つ気になるのが
おっぱいちゅー



いや、すごいデカくなりまして滝汗



もう牛です牛


体重豚で乳は牛



笑えないっす笑い泣き



おっぱいが大きくなると
服を何着ても似合わないショボーン



ただでさえ寸胴なのに
横から見たフォルムが
ドラえもんです笑い泣き



かといって胸下を絞った服を着ると
どこの痴女だよってくらい
おっぱい悪目立ちします滝汗



妊娠中に太って見える人と
細く見える人って
おっぱいのデカさだと思うえーん



足と腕はまだそんなに太ってないんだよー笑い泣き



スレンダーでお腹だけぽっこりの
妊婦さんが羨ましい今日この頃ですぐすん